プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブーツのかかとが写真のようになったら捨てますか?
修理に出しますか?
修理に出すとしたら治せるものなのでしょうか?

「ブーツのかかとがはがれた」の質問画像

A 回答 (2件)

今晩は。


写真を見た限りだと新しい靴を買った方が安いと思いますよ、靴修理は意外と高く付きますね、多分新品を買えるぐらい修理代が掛かると思いますね。
底が傷んだだけなら直せるでしょうが上の生地まで破れているみたいなので買った方がいいと思いますね。
お気にの靴は捨てるのが勿体ないという気持ちがありますよね、でも御苦労様と決断した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 16:51

こんにちは



踵が接着剤だけでつけてあるタイプですよね?

靴本体の部分まで破れているので、新しい踵を付けることは
難しいと思います。

靴の修理は結構高いです。

http://www.kutsusenka.com/shoe-repair/

こちら参考にしてくださいね。

http://www.minit.co.jp/service/shoe_repair/ladys/

基本靴は好きなので修理して履きますが、
ここまでになってしまったら、捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!