アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブーツの修理を出したのですが突然連絡が取れなくなりました。マンションの一室を作業部屋として使っていたのでマンションの管理会社に問合せたところ「亡くなられた」との事でした。
靴を預けたままなので立ち会って返して欲しいと伝えた所、「現在、保証会社、親族等と協議中なので勝手に中の荷物を出せ無いので荷物を出すときは立ち会ってもらうのでその際は預かり証の控えを持ってきて下さい!後日連絡しますので名前と電話番号を教えて下さい!」との事でした!
3ヶ月ほど経っても連絡がこないので再度問い合わせたところ
今度は「保証会社に一任したたのでそちらに連絡して下さい」との事で保証会社に問い合わせると、「中の荷物は保証人さんが手配して同業の(靴の修理業者)の所に運んだのでそちらに連絡してみて下さい!」との事でした…
たぶん同じような連絡がたくさんくるのか一切電話に出ません…ブーツが3万ちょっと修理代が前金で9千円ほどです…
ただ泣き寝入りするしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

保証会社に連絡したら靴修理を引き受けた新しい靴修理業者の連絡先を教えてもらったんですよね。

だったらそこにマメに連絡するか手紙出すかなど、まだやれることあるんじゃないですか。
この段階で泣き寝入りする必要は無いと思いますが。
    • 3