dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に好意を持っている女がいたらどうしますか?
タイプじゃなかったらスルーしますか?

A 回答 (3件)

はっきり好意を持っていることが判れば、


自分のタイプで無くとも、ごくごく普通にお相手くらいはします。
でも、それ以上親密になりたいとは思いません。
取り敢えず、準友人程度になってしまうでしょう。
(俗に言う キープの友人と言うところでしょうか?)
    • good
    • 2

まず、真っ先に考えるのは自分の気持ち。


自分に対する好意に果たしてどのような対応ができるのか。

で、次にはSEX。

男は気持ちとは別にSEXできる性ですから。

それらを総合的に判断して決めます。

●その子の気持ちに応える
●SEXだけでサヨウナラ
●なにもせず、気づかないフリしてスルー

このどれかです。
    • good
    • 5

自分の場合は好意をもたれてるとはっきりわかれば、もしタイプじゃなくても好きになったことは過去には、ありました。


ただ男は結構鈍感なので、相手に自分は好意をもっているというのをはっきりわからせたほうがうまくいくと私は思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています