電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
今度、初めて韓国に遊びに行きます。
そこで「espoir」という香水を購入する予定なんですが、どこら辺に売っているのかわかる方がいましたら教えてほしいです。
韓国のデパートに置いてありますか?
また、値段はいくらくらいでしょうか??

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も持ってます、2種類!やわらかくていい香りなんですよね!

だいたいどこのコスメ屋にも置いてあります。ロッテなどのデパート、明洞、東大門市場のショッピングビル内のコスメ屋など香水を扱っているお店にはだいたいあると思います。
明洞で一番お勧めのコスメ屋は「明洞衣類」前の「Colors」。日本人の店員がいるので伝えられるし、ソウルの中では一番安いしコットンやクレンジングシートなどなどおまけがたくさんもらえます(買った金額によりますが)。
他には明洞の真ん中あたり、狭い路地にある「タレント化粧品」、隣の「minimoll」かな。どちらも店員があんまり親切ではないけど店が広く商品が豊富です。「タレント」では確か、5000円以上買ったら2階でエステが受けられるからあと少し買え、みたいに言われますが、エステ自体はあんまり評判よくないですので無理して買って受けるほどのメリットはないと思います。
香水ですが、私が買いに行った時は在庫がなく、ほとんど減ってない試供品を買いました。ビンのは確か…2~3000円前後だったと思います。もうひとつはオレンジのプラスチックのコンパクト型の中に入った固形状のやつ。指でつけるんですが、こっちの方が香りがいいです。でもこれはどこにでもはないみたい。確か全部で2、3種類あったような気がするので店員さんに聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪             大好きな香水なので、楽しみです★        詳しくお店の名前を教えていただき有難うございました。参考になりました(^^)

• 0
この回答へのお礼

すばやい回答有難うございました★
透明な瓶(シンプルな形)の「espoir」を探しているのですが、他の種類もあるならきっと置いてありますよね♪
参考にしてみます。有難うございます♪