dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永登浦駅に深夜2~3時に到着し、そこで一夜を過ごす予定ですが、
永登浦駅にはスーツケースが入る大型ロッカーは存在しておりますでしょうか。
ソウル駅にはあるのは知っているのですが、ここにもあるかきになってます。(更にはそこに深夜入れるかも。)

こちら知っている方いたら教えて下さい。
すぐに知りたいです。。><

A 回答 (3件)

回答はできません。

ただソウル駅でコインロッカーを使用しましたが 東京駅などと比べたら圧倒的に少ないです。大きいサイズでも普通サイズに少しついている程度でした。 永登浦駅は列車が止まる駅なので(列車は急行や特急のみなので)
あると思うのですが。
 ヌリロとかセマウルに乗って 移動した感じでは 駅で切符を買ってしまうと 改札は人がいなくてフリーで通れホームにも駅員はいないし 車内検札はないし、出る時も人がいません。深夜だと人が少ないので聞く人もいない感じなので大変だろうなと思ってしまいました。時刻表を見ると深夜にも走っているので 駅は空いているのでしょうが。
    • 0

3年ほど前の話であるが、地下にコインロッカーが林立してるとこがある。

中程度のスーツケースなら入るだろう。
深夜入れるかは、、わからない。

そこらのチムチルバンに入って休憩するのがいいだろう。
    • 0

私も永登浦駅については詳しく知りませんが、

翌日すぐに移動するのでしょうか?
駅前の安いモーテルで一泊するのも手だと思うのですが…
    • 0