dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解約したAUのスマートフォンがあったとして、
docomoスマホをwifiルーターにすれば旧AUスマホで
LINEで会話できるでしょうか?

A 回答 (3件)

できますがアカウントは別に作る必要があります


SMS認証ができないでしょうからフェイスブック認証でIDで登録していくことですかね

でもLINEアカウント2つあってもあまり使い道がないですよ?
    • good
    • 15

アカウントを持っていれば可能だと思います。

私もwifiルーターを使用してスマホとPCでLINEを行っています。
    • good
    • 13

同一端末(この場合はauのスマホ)であれば可能ですよ。


ただ、ドコモのスマホでauの時のアカウントを使おうとすると、LINEのデータが全部消えることがあるので気をつけてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!