プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

どこのカテゴリがいいのかさっぱり見当がつかないのでとりあえず、こちらに投稿します。

Win7でIE10を使用しています。
IEを起動させると、タブに一瞬だけ(数秒だけ) BS日テレ774 と表示されます。
その後、タブはすぐに本来ホームとして設定しているgoogleと表示されます。
勿論、アクセス先はgoogleのトップ画面であり、それも正常に表示されます。

この症状はPC起動後のIE起動や、すぐ一旦IE終了をさせて、またすぐに起動させると出るようです。
何回もIE終了→起動をすると、そのような表示は一切出なくなります。

いずれの時もアクセス自体は問題なくgoogleのトップの画面にいきつきます。
他のサイトに飛ばされることも一切ありません。
あくまでIE起動中の読み込み画面(空白)の終了間際に一瞬(数秒)だけ BS日テレ774 と
タブに表示され、すぐにgoogleの画面が読み込まれると(もしくはその直前)
タブも正常にgoogleと表示されるのです。

現状、PCの利用に不自由自体はないのですが、正直いって不気味です。

何かお分かりになられる方はおられませんでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BSや地上波チューナー搭載PCですか?

• 0
この回答へのお礼

よくわかりませんが、ホームページの追加と変更という所にそのページが組み込まれていたらしく、
削除したら直りました。ありがとうございました。