プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24日25日にパーティがあって 27日にディズニーに行く予定なのですが、
生理予定日が22日でかぶってしまうのが心配です。

1週間ほど前から生理が早まるというツボを押してるんですが。。。全然来る気配がありません! 足のほかにもツボはありますか? それとも他に早める方法はありますか?

A 回答 (3件)

逆に生理を遅くするのはどうでしょうか?


病院などに生理を遅める薬があるのでおすすめします!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!考えてみます!!

お礼日時:2013/12/18 13:53

私も旅行で生理と重なる時は、婦人科でピルを処方してもらってます。


今からでしたら、早めるのは間に合わないかもですので、No.1さんが言っているように、生理を遅らせればよいと思います。
婦人科じゃなくても内科で処方してくれたこともありました。
私は副作用が全然ないのですが、ある人もいるようですが。
生理予定日5日前から、生理がきてほしくない日まで飲み続けて、飲むのをやめたら2日~1週間ほどで生理が来ます
病院によりますが、2千円~4千円で、内診などはありません。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でもピルって太りませんか?

お礼日時:2013/12/18 13:53

13歳の娘ですが、ポポンSを飲ませると早まったようですよ。

(母親談)

ググったら、「注意書のところに 生理が早く来たり 経血量がやや多くなることがあります。」
とあるようです。実際娘が多かったかどうかは、私は父親なので、聞けませんが(苦笑)

人によって利かないこともありそうですが。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます!薬局でみてみます!

お礼日時:2013/12/18 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!