プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて、デートした場所って、どこですか?

私は、釣り堀です^^
釣りをしに行きました^^;

あんまりムードないですが楽しかったです^^

A 回答 (13件中11~13件)

公園です。

中学生のデートなんて、そんなもんじゃないですか?  放課後、制服着たまま。。近所の神社なんてのもありました。後、夏祭りがクライマックスですね(^_^;) 肩抱かれながら歩いてドキドキしました。。今思うと、歩きづらそう(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

公園デート、良いですね^^

肩を抱かれてドキドキ。
とても初々しく可愛らしい二人だった事でしょうね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/19 13:46

 たぶん、あれが初デートだろうなぁ。

詳しく書くと特定される危険性有るけど、ある意味ロマンティックだなぁと。あの時の写真って残っているのかな?
 某イベント会場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

特定される危険があるのでは、残念ですが詳しくお聞きする訳にいきませんね。

イベント会場ですか^^
良いですね。

会話しながら、アチコチ見てまわれるし、
楽しそうです。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/19 13:43

とても良いと思いますよ(*^_^*)



初めてのデートだと、お互いに緊張して話もそんなに出なかったかもしれませんからね。

お互いに釣りが好きなら、これからもたまには初デートの場所を訪れて釣りをするのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私は当時、釣りは結構好きでした^^
なので、とっても楽しかったです^^

いつも普通に話せていても、いざ二人になると、なかなか
会話が進まないものですよね^^

難点は、ちょっと手が魚の臭いになってしまうところでした^^;

そうですね!
初デート、思い出の場所を訪れるのも、良いですね!

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!