プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫才師ではない、コンビのお笑い芸人といえば、例えば誰がいますか。

A 回答 (8件)

桂ざこばさんを侮辱するようなコンビを見たことがあります。


チョーマル・バカだったかな?

ずっと前の話ですが、Wヤングの中田軍司さんが熱海で入水自殺したとき、
田原俊彦が「悲しみダブルヤング」という歌を歌っていました。
あれ以来、ジャニーズ事務所の人間がテレビに出ると、テレビを消すように
しています。
    • good
    • 0

 さまぁ~ずとバナナマンですね。


 二組ともコントがメインで、コントライブも昔から定期的に行っています。
    • good
    • 0

バナナマンが頭に浮かびます。


漫才はやったことないそうです
    • good
    • 0

コント師という意味であれば



アンジャッシュ
サンドウィッチマン
東京03
ラーメンズ
バナナマン
アンガールズ
ドランクドラゴン

辺りがメジャーかと。
    • good
    • 0

西にはコンビで漫才しない人は少ないですけど



東ならコンビで漫才しない人は多いでしょう

インパルスとかもそうですし
    • good
    • 0

バナナマンですかねー

    • good
    • 0

吉本のみ、割と若手寄りですが。



次長課長
インパルス
5GAP
しずる
ライス
はんにゃ
フルーツポンチ
少年少女
インポッシブル
チョコレートプラネット
シソンヌ
御茶ノ水男子
などなど

漫才師の定義が難しいですね。
ご参考まで。

参考URL:http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9C%A …
    • good
    • 0

東京03ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!