中小企業の働き方改革をサポート>>

今年の4月から会社にずっと好きな人がいたのですが、(以降Aとします)
Aには彼氏がいます。
当時は僕にも彼女がいたので、深く考えないようにしていたのですが、
ある日を境にAが会社にいられなくなってしまい、その考えが変わってしまいました。
毎日一緒に働き、昼食をとって早く上がれそうな時は一緒に帰っていた日々が
とてつもなく大切なものだったのだと痛感してしまったからです。
それから僕は彼女に別れを告げ、思い切ってAに告白をしました。
しかし答えは「うーん…」というなんとも煮え切らないもの。
でも、同じ時間を共に乗り越えた仲間という意識はお互いに変わらないものであったので
それからも何度か遊んだりしました。
しかし、その中で明らかに一線を超えたものも無かったとは言えません。(彼女から積極的に来る事の方が多かったように思います)
ですが、いざもう一度改めて聞くと
「やっぱりごめん」というもの。
とても辛く悲しいものでした。

それからも「友達」としての付き合いは今の今まで続いてきたのですが
Aが彼氏の家に泊まっているという旨の話を聞く度に
行きどころのない感情が暴発するようでとても苦しいです。
確かに自分はほぼ毎日Aと連絡を取り合う事ができたし、
Aの方からも連絡はかなり来るのですが、
彼の家にいる時だけはそれができません。
会いたくても、会社を離れてからは遠くてなかなか会いにいけない。
なのに彼氏はAとなんの壁もなく、定期的に会って色々な事をしていると考えると
とても苦しいです。
自分は所詮どうでもいい存在なのか。
とても虚しくなります。
できる事ならば、一生共に苦楽を共にしたいと思えるほど
自分にとって今ままでで一番最高に好きになった女性です。
なのでこのまま忘れてしまいたくありません。
今後新しい出会いがあるかというと、自分がそういう女の子と
交流する環境にいないのと、人見知りですぐ好きになったりできないというのがあります。
でも、今のままだと壊れてしまいそうな程辛いです。

僕はどうすればいいのでしょうか。
乱文・長文で失礼かと思いますが、どうか1つアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

申し訳ないのですが、そのAさんはあなたをキープしているのだと思います。


あなたの気持ちを知っていて生殺しのような状態に平気でしておける女性って、とっても自己中だと思いませんか?
彼氏がいるのにたとえ友達としてでも、自分を女性として見ている男性をつなぎ止めているんですよ。

私はそのAさんとはきっぱり縁を切ってしまわれたほうがいいと思います。
もし仮にAさんが彼氏と別れてあなたと付き合うことになっても、彼女は別のキープする男性を見つけることでしょう。
見つけなくてもあなたは自分の経験上、彼女を信じるきることができないと思います。

他にもっと誠実な女性はいます。
二股まがいのことをするような人はさっさと諦めてしまいましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
僕自身が彼女を信じられない…
完全な図星で少々たじろいでしまいました…

最近は辛すぎて先の事を全く考えていられませんでしたが、
確かに以前はそういう事を考えていました。

そういう部分でもやはりよく考えるべきですよね。

補足日時:2013/12/21 05:52
    • good
    • 7

人見知りで、人生最高の女性に出会ったのですか?


まだまだ主さんには星の数程の出会いが眠っていますよ!
はっきり申し上げます。女性が、彼氏の話をし始めたら引き際です。追い求めたら彼女の精神を混乱させます。わかりますよね?恋愛は独りよがりでは成立しません。Aさんは遠回しに身を引いて欲しいと合図しているように感じます。また主さんにとっても、今は辛くて苦しいかも知れませんが、それが最良に思えます。
とても素敵な女性に出会えて良かったじゃありませんか。世の中には、そういった出会いがなく、辛く悲しく、そして苦しい思いを出来ない方もいます。とても貴重な『思い出』だと思いますよ!
まずは人見知りを治してたくさんの女性に出会ってください。話はそれからに感じます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
少々補足をさせていただきますと
最近Aは彼氏の事はほぼ口には出さず、
「友達と遊ぶ」や「知り合いのとこに行く」などといった言い回しをします。
とはいっても、やはり事実は変わらないのでしょうが…

世間はこわいです!いざ話し始めればなんて事ないのですがやはり行くまでに膨大な勇気を消費しちゃいます。

補足日時:2013/12/21 04:44
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏持ちを好きになること…

彼氏持ちの女の子が好きなのですが、いろいろ相談してみると、彼氏持ちを好きになるのは時間の無駄だと言われます。確かに毎日苦しいです。でも諦められません。できれば付き合いたいです。彼氏持ちを好きになるのは時間の無駄だと思いますか?もしかしたら、別れるかもしれないのでメールぐらいは続けようと思うのは汚いですか?

Aベストアンサー

あくまで僕の場合ですが。。。
例えば、自分が好きになってしまうくらいの女性なんだから
彼氏がいて当然と考えるべきでしょう。
問題はそこからなんだよ。
結婚してる場合は子供や第三者に迷惑がかかるのでNG!

ただ、彼氏がいるってだけの場合は
迷わず行くべき。
男も女も所有されている訳ではないんだからさ。
通常、3ヶ月以上付き合っているカップルの場合、
付き合い当初ほどのドキドキ感はもうない場合がほとんど。
(時々、一生ラブラブな完璧なカップルもいるけどね)

そこから君がどういう風に彼女の心に食い込んで行くのか。。。
だと思う。
彼女がいるというだけで釣った魚に餌をやらないって感じの
男も結構いるし、油断している場合も多い。

女の子からしても
やっぱり素敵で大好きな彼だとしても
マンネリもある。
人間、いくら高い料理でも
毎日は食べられないものだ。

だから時間の無駄なんて事は絶対に無いと思うし、
汚いことなんて無いさ。

日本全国で7秒に1組のカップルが別れている計算らしい。

君があきらめている間に
彼女も彼と別れて、その時にちょっと優しかった先輩なんてのと
付き合ってしまうかも知れないぞ。

とにかく、作戦としては
君の言うとおりメールの友達という距離は
必ず保っておくこと。
そして、
君自信が彼に負けないくらいの男になるために
仕事でも学業でもいい。
真剣に取り組んで
生きること。

彼氏より圧倒的に強くたくましい男になるように努力をして
彼女にアピール!

彼が君と比べてつまらないと感じるようになる確立は
高いし、倦怠期なんてチャンスもあるから。

時間の無駄なんて考えずに
頑張って欲しい。

僕はコンタクトレンズ屋のお姉さんに
一目ぼれした事があって。
指輪してたし、
彼氏がいるのは当然という名目のもと、
どれだけ一目惚れだったかとか
自分の仕事のこと、
将来の夢、なんて
色々な話を聞いてもらって
6ヶ月後
無事、お付き合いすることが出来ました。

そういう例もあるという事。
僕も周りにも結構多い。
とられたって奴もいるし。

奪ったり、奪われたり。。。

それが自由恋愛。

最近、芸能人の破局も多いでしょ?
あきらめるのはまだまだ早い!

頑張ってください!!

あくまで僕の場合ですが。。。
例えば、自分が好きになってしまうくらいの女性なんだから
彼氏がいて当然と考えるべきでしょう。
問題はそこからなんだよ。
結婚してる場合は子供や第三者に迷惑がかかるのでNG!

ただ、彼氏がいるってだけの場合は
迷わず行くべき。
男も女も所有されている訳ではないんだからさ。
通常、3ヶ月以上付き合っているカップルの場合、
付き合い当初ほどのドキドキ感はもうない場合がほとんど。
(時々、一生ラブラブな完璧なカップルもいるけどね)

そこから君がど...続きを読む

Q彼氏がいるのに他の男性と食事に行くということ…

こんにちは。

彼氏がいる女性がほかの男性から食事(夜)に誘われたとして、普通嫌なら断りますよね?

もし、彼氏のことを裏切るようなやましい気持ちは全くないが、まあ食事ぐらいなら行ってもいいかな(その男性が)生理的に受け付けない、性格大嫌いというわけでもないし、ということなら

「私、お付き合いしている彼氏いますけど、いいですか?(食事に行ったからといってあなたと恋愛関係になる可能性はないですよ)」ということを何かしらの言い方で伝えると思います。(そうですよね?)

では男性から食事に誘われたけど、彼氏がいることは言わずに、食事に行く女性の気持ちというのはどういう風に考えればいいですか?

上記の反対で、多少なりとも(彼氏を裏切るかもしれない)やましい気持ちがあって、その男性と恋愛関係になるかもしれない可能性を否定しないで、食事に行く、ということになるのでしょうか?

*食事に誘う前に、付き合っている人がいるかどうかその男性の方が事前に聞いてきた・聞かなかったの2パターンあると思いますが、この場合は聞かなかったということにします)

Aベストアンサー

30代、女です。

その女性とは初めて食事に行くのですよね?

だとしたら「私彼氏いるけどいいですか?」なんて普通言いませんよ。
貴方との出会い方にもよりますよね。
恋愛が延長線上に絡んだものと職場での出会いだと全く違って来るし。
まぁ、ご飯ぐらい嫌いな相手じゃない限り誘われれば一度は行くでしょう。

これが短期間で何度も行くってなると、相手も多少なりとも好意があるのかもですね。

>男性から食事に誘われたけど、彼氏がいることは言わずに、食事に行く女性の気持ちというのはどういう風に考えればいいですか?

初デートは抜きにして何度も行ってくれるようならチャンスありではないですか?

Q彼氏以外の男性と二人で遊ぶ女性の心理

彼氏以外の男性と二人で遊ぶ女性の心理

こんばんは。私(♂)がその女性に何を期待されているのかわからないので質問させて頂きます。

・互いに23歳で同い年。
・友人などは全く関わっていない突発的な単独の出会い(ナンパではありません)。
・デートはこれまでに3回。(夜の飲み屋2回、水族館1回)
・相手は彼氏がいることを最初は黙っていた。2回目のデートの際に彼氏にバレて怒られ、私に「実は彼氏がいた。罪悪感がわくのでもう2人で会うのはやめよう」と電話がかかってきたことで発覚。
・3回目に会う際は私が「ファミレスで少し話すだけだから」と持ちかけたのがきっかけだったが、その後のデートに乗り気だったので水族館に行った。後日会うことにも乗り気。
・しかし日程の調整などは彼氏が最優先。彼氏に不満などもない様子。

二人で会っている時の雰囲気は、ただの友達という雰囲気ではありません。相手の女性は私といったいどうなりたいのだと思いますか?皆さんの考え、特に女性の方の考えをお聞かせ願いたいです。

また、私の勝手な推測からの質問ですが、恋人が一番大事だけれど別の異性とも深い関係になりたい、という考えは女性にもあるものなのでしょうか?

彼氏以外の男性と二人で遊ぶ女性の心理

こんばんは。私(♂)がその女性に何を期待されているのかわからないので質問させて頂きます。

・互いに23歳で同い年。
・友人などは全く関わっていない突発的な単独の出会い(ナンパではありません)。
・デートはこれまでに3回。(夜の飲み屋2回、水族館1回)
・相手は彼氏がいることを最初は黙っていた。2回目のデートの際に彼氏にバレて怒られ、私に「実は彼氏がいた。罪悪感がわくのでもう2人で会うのはやめよう」と電話がかかってきたことで発覚。
・3回目に会う際は...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。男性側から意見させていただきます。
(女性から、ではないです。)

投稿者さんからの判断での見方で判断すると、お付き合いをされたい、ということでしょうか。

彼氏がいて、なおかつ女性が誘いになる、パターンだと、
キープ
本命
遊び

に分別されます。

以前付き合った彼女(最初はお友達、なおかつ彼氏持ち、結果として私の彼女になりました。9
と、そんな話のいきさつを聞いたことがあります。

年齢が近い。
話が合う。
付き合っている彼氏との差(年齢、価値観、共感できるもの)が大きくあって、
こちらからも誘いましたし、遊びも、デートも繰り返してました。

投稿者さんと同じように、当時の彼女は、罪悪感がある、といって、
もちろん彼氏と遊んでいましたし、付き合いはすべて彼氏優先でしたよ。

どういう位置づけを考えても、本人に聞くことはできませんでしたし、
理解を示す方向で動いてみてはいかがでしょうか。

焦らず、二人の時間を積み重ねて、共通なことを繰り返していくことを
お勧めします。

そのうち、相談されて、こちらになびいてくるかもしれませんし。

頑張ってください。

こんばんは。男性側から意見させていただきます。
(女性から、ではないです。)

投稿者さんからの判断での見方で判断すると、お付き合いをされたい、ということでしょうか。

彼氏がいて、なおかつ女性が誘いになる、パターンだと、
キープ
本命
遊び

に分別されます。

以前付き合った彼女(最初はお友達、なおかつ彼氏持ち、結果として私の彼女になりました。9
と、そんな話のいきさつを聞いたことがあります。

年齢が近い。
話が合う。
付き合っている彼氏との差(年齢、価値観、共感できるもの)が大きく...続きを読む

Q彼氏持ち女性の心理について教えてください・・・・

はじめに、長文になります。
まとまらない文章ですが許してください。
僕の体験談を書いていきます。
不快になった方はすみません。

高一男です。
半年前に、クラスの女子に一目惚れしました。
まあ、その人は「クラス一の美女」と言われてるくらい(クラスの男子公認)綺麗で素敵な人で、おしとやかな女性です。
席が近くになったときに話しかけ、結構仲良くなりました。

しかし、その人には実は彼氏がいたということを知り愕然としました・・・・
デートを目撃してしまい、すれ違いざまに、その人が僕に綺麗な笑顔で手を振ってきたとき、絶望しました。
僕はその時複数の友達といたのですが、ショックを隠し切れずずっと落ち込んでいました。
確かに、その人は顔も性格も良い。彼氏がいても不思議ではありませんでした・・・
僕の初恋は終わったんだと諦める決意でした。

ですがそのあと、その人からメアドを教えて~と言われ、嬉しくなりました。
メールも向こうから話題を振ってくれました。その後も、メールやLINEなどでのやり取りが休日に半日以上続くことが何週間も続きました。
その人は顔、性格が僕の好みドストレートなだけではなく趣味や話も合いました。
その結果、前よりもどんどん惹かれて好きになってしまいました・・・・
と同時に、諦めたくないと言う思いが募りました。

メールでカラオケの話題になり、二人で一緒にカラオケにも行きました。
かなり楽しく、帰り際にその人の友達らしい人に偶然会い、「浮気かー!?笑」などとからかわれていて、
「違うよ!!」と言いながらも顔を真っ赤にしていたので、内心でもしかしたら・・・行けるのでは?と思ってしまいました;;

それから何か月か経ち、(その期間も少ないですがメールでのやり取りや、学校での会話もありました)
「告白しよう!」と思い、まずカラオケに誘いました。OKの返事をもらい、カラオケの帰り際に人生初の告白をしました。
相手はかなり驚いていて、「全然気づかなかった」と言った後に、「私も好きだけど友達としての好きなんだ。でも、嬉しかったよ。これからも友達でいてね」
と言われました。期待していたこともあり、ショックでしたが・・・友達としてやっていこうと決め、女性としての人は忘れようと努力しました。フラれた後の一週間はつらくて、その人と目は合ったりしましたが必死でそらそうとし、とにかく忘れようと頑張りました。

ですがその一週間後・・・フラれてから二週間が経過しました。
その人からメールがきました。平日暇な日に、誰にも使われてない自習室に一人で来てほしいとのことでした。
少しびっくりして、「何の話?」と返信すると「メールじゃ言えないこと~笑」と言われ、なおさら気になりました。
そして放課後にその部屋に行くと、後ろ向いて!と言われて、告白されました。
「友達としてなんて言ったけど、そうじゃなくて私も好きだった」と言われました。
一瞬天に上る気持ちでした。ですが、すぐにその気持ちは打ち砕かれました。
「でも、やっぱり付き合ってるヒトがいるから・・・ごめん」と続けられました。
天国から地獄へ突き落されたようにまた、絶望感がやってきました。
混乱した僕は何も言えませんでした。でも取りあえず、僕は「ありがとう」や「そっか・・・」を繰り返し言っていた気がします。でも、頭がパニくっててほとんど覚えていません。

家で冷静に考えてみましたが、やっぱりこの人の心理がわかりません。ですが、彼氏とは忙しくて会えていないみたいなことも言っていました。僕はその彼氏を一度しか見たことが無いので詳しくは知りませんが。
僕に告白したということは、乗り換えてくれるのでは・・・?と期待していたのですがそうでもありませんでした。
僕を傷付けないため・・・?でしょうか。それでもやっぱり、何でわざわざ好きなんて嘘を・・・?
それとも好きなのは本当・・・?彼女は僕にどうしてほしいのか・・・?付き合ってるわけでも友達でもない微妙な関係・・・いろいろ考えて、悩み過ぎて辛いです。

最も良いパターンは・・・僕のことが好きだが、付き合っている彼氏を振る勇気がない・・・もしくは彼氏が怖かったりして別れることを認めさせてくれない・・・男を乗り換えると友達に嫌な目で見られる・・・という色んな事情で別れられないという状況・・・などなど
最悪のパターンは取りあえず告白されたから僕をキープしておこうと考えている・・・か

色々考えたけどやっぱりわかりません。
最悪のパターンは、願望ですがないと信じたいです。
その人は「人生で初めて告白した」と言っていたし、「貴重な体験だから緊張した~」とも笑顔で言ってくれました。
その日からメールでのやり取りは、学校が終わった後、毎日のように続くことが3~4日続きました。
文面も甘い感じになり、ハートマークをつけたりお互いが褒め合ったり・・・と付き合っているかのような内容でした。
でも、付き合えないとはっきり言われたこともあり、心に深い傷もありました。

あと、その人に告白されたのと同じ週に、他のクラスの女子からも告白されました。
クリスマスに遊びに行こうと誘われたのですが、乗り気ではありません。
きっと、僕が好きなあの人は彼氏と出かけるのだろうと思うと憂鬱な気分になります。
クリスマスに女子に誘われるというのは、いつもなら嬉しいことなのに、今回限りは喜べないし、あの人のことが忘れられず辛いです。あの人以外を見れないです・・・・僕は駄目な男だな~と何度も思います。毎日絶望感に襲われます。

これは今日の話ですが、あの人にメールをしたんですが、返信が妙にそっけなく、余計に不安になって絶望もやってきました。
一緒に勉強をする予定だったのですが、その日を今週の土日にどう?というメールを送りました。
ですが、いつもならそこから雑談へ行くはずなのに「了解~~」という一文のみでした。
僕は何と言っていいのかわからず返信もできませんでした。
クリスマス前だし、彼氏とうまくいっているから自分への興味が無くなってきたのか・・・・と勘ぐってしまいます。
そんなことを考えると、嫉妬心で死んでしまいそうです。
取りあえず、他の女子からのクリスマスの誘いはOKの返事を出しました。
でも、やっぱり乗り気ではないです。こんな気分ならいかない方がいいでしょうか・・・
でもやっぱり、正直な所クリスマスは一人だとさびしい・・・サイテーな奴ですね僕は・・・

グダグダな文章ですみません・・・・
女性の心理や、僕はこの先どうしていけばいいかについてアドバイスをください。
不明な部分は補足します!

あと、無意味な回答や単なる罵倒などはいりません。
回答してくださった方に対しては、できるだけコメントをしていきます。
質問した以外のことや、関係ないことについての指摘もご遠慮ください。

回答よろしくお願いします。

はじめに、長文になります。
まとまらない文章ですが許してください。
僕の体験談を書いていきます。
不快になった方はすみません。

高一男です。
半年前に、クラスの女子に一目惚れしました。
まあ、その人は「クラス一の美女」と言われてるくらい(クラスの男子公認)綺麗で素敵な人で、おしとやかな女性です。
席が近くになったときに話しかけ、結構仲良くなりました。

しかし、その人には実は彼氏がいたということを知り愕然としました・・・・
デートを目撃してしまい、すれ違いざまに、その人が僕に綺麗な...続きを読む

Aベストアンサー

NO.4です。

そうですね。かなりお辛そうですね。
それだけ人を想える経験もなかなか無いものですが。
イイですね☆

その新しい策でいいと思います。
当たって砕けるくらいなら、
もう少し時間をかけていいと思います。

質問者さんが求めてしまうのは、
どうしようもなさそうですね。。。。
質問者さんの策の通りに彼女の反応がくるかは、
わかりません。
友達に怯えることもないと思いますし。
男女の友情はひょんな事から恋愛に変わると思うから。
想いは伝えていいといいと思います。

質問者さんの感情はふつうですから。
それはそれで認めてあげて下さい。

質問者さんが求めるような策は、
すいませんがわかりません。
僕が、思う策は回答させて頂きましたから(笑)
100%の方法なんてないです。
可能性は100%に近づけられても。

自然な質問者さんで頑張ってくださいね。
これからの恋愛に少しでも役に立つことがあれば幸いです。

Qメールしている彼氏持ちの女の子の心境とは?

御世話になります。
26歳(男)会社員で、彼女はいません。
今、メールしている女の子3人(全員23歳)いるのですが
2人は会社の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。
あと一人は、地元の病院の受付事務の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。
3人とも彼氏はいています。
3人とも僕のタイプです。
そこで質問なのですが、彼氏がいるのに他の男性とメールするっていうのはどういう心境なのでしょうか?
メール内容は3人とも世間話なのですが・・・
それぞれに“好きやわぁ、付き合って”みたいな話をたまにするんですが
“彼氏いるし・・・”って返事来ます。
といって、相手はそれで冷めてメールが終わることなく続きます。
そのうち1人は毎日のようにメールしています。毎日夜遊びしてて、友達と遊びまくってる感じで
彼氏とはあまり遊んでないような気がします。(←特に意味は無いですかね??)
この子達は僕に対して完全にメル友って割り切られてるのでしょうか?
今彼と別れたときの予備隊員なのでしょうか?
他に何か意図があるのでしょうか?
最近よく解らなくなってきたので、相談させていただきました。
出来ましたら、解答頂くとき、年齢と性別を教えてください。

御世話になります。
26歳(男)会社員で、彼女はいません。
今、メールしている女の子3人(全員23歳)いるのですが
2人は会社の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。
あと一人は、地元の病院の受付事務の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。
3人とも彼氏はいています。
3人とも僕のタイプです。
そこで質問なのですが、彼氏がいるのに他の男性とメールするっていうのはどういう心境なのでしょうか?
メール内容は3人とも世間話なのですが・・・
...続きを読む

Aベストアンサー

再度です。

>僕も案外誘っているのですが・・(少しは冗談交じりで・・・)
どの範囲を超えると完全に冷めてメールが途切れるのかが怖いです。

冗談交じりでも、1回2回はサラリと受け流せますが、
それ以上になると”イイ加減分かって欲しい”と溜め息出ちゃう
かもしれませんね(笑)
1回目で断られてる以上「付き合う事を前提に」という事は
あり得ませんし。
もしその3人の中の誰でも良いという訳ではなくて、
誰か一人の人に絞って長期戦でも良いからチャンスがあれば...!
と思われているのでしたら、彼女が失恋をした時、彼と喧嘩した時が
チャンスなのかもしれません...。
寂しい時、落ち込んでる時、愚痴を聞いてもらったり
一緒にいてくれた人に結構コロッといっちゃうケースあると思うんです。
長期戦、しかもその可能性は高いとも低いとも言えませんが...。

嫌われないようにするには、相手が嫌がる事、
拒否する事を何度もしつこくしない、
言わない、が大事だと思います。
断る側としては「どうやって断ろうかしら」、
「どういう風に言ったら相手を傷つけないで済むかしら」、
と気を使うんですよ(^_^)
相手に付き合う気があれば、それ迄にそれなりの意思表示を
してくると思いますし。
参考になれば幸いです...。

再度です。

>僕も案外誘っているのですが・・(少しは冗談交じりで・・・)
どの範囲を超えると完全に冷めてメールが途切れるのかが怖いです。

冗談交じりでも、1回2回はサラリと受け流せますが、
それ以上になると”イイ加減分かって欲しい”と溜め息出ちゃう
かもしれませんね(笑)
1回目で断られてる以上「付き合う事を前提に」という事は
あり得ませんし。
もしその3人の中の誰でも良いという訳ではなくて、
誰か一人の人に絞って長期戦でも良いからチャンスがあれば...!
と思われているので...続きを読む

Q彼氏がいる女性に告白してフラれました

私は昨日彼氏がいる女性に告白してフラれました。
彼氏とはうまくいっていないと言っていたため、彼氏がいることを知っていながら3回遊びに行きました。
話を聞いたところ、2回ほど女性から別れ話をしているらしいです。
私の気持ちを伝えたところ、状況は変わっていたらしく彼氏と仲直りをしており、私の願いは叶いませんでした。

そこで質問なのですが、私は今後どうするべきなのでしょうか?
このまま、その女性との連絡は一切取らず忘れる努力をした方がいいのでしょうか?
それとも、連絡は取り続け友達関係を続け彼氏と分かれるのを待つべきなのでしょうか?
気持ちの整理がつかず、冷静に判断することができません。
私自身がどうしたいのかが分かりません。
ちなみに私は27歳で女性は23歳です。

アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

「彼氏がいてもそいつから彼女を奪ってやる」

この気持ちがないのならば素直に「諦める」べきですね。忘れてしまうほうがいいです。

あなたと付き合う気持ちが少しでもあれば別れ話をしている彼よりもあなたを選ぶでしょう。

>連絡は取り続け友達関係を続け彼氏と分かれるのを待つべきなのでしょうか

「待つ」のではなくて「攻める」のが正解では??

彼女はあなたの気持ちをすでに知っていますからね。

「お前のそばには俺がいるから何かあればいつもで相談してこいよ」

ただの友達ではなく「頼れる兄貴」のような存在になるべき。

もちろん、本当に「頼れる兄貴」になってしまって恋愛対象ではなくなってしまうかもしれないけどね。

そこはあなた次第でしょうね。

実は私はこれまで「略奪愛」を2回経験してます。初めの彼と結婚したダンナです。


「彼女を忘れる」ことができるというならそれが一番ですよ。

言い方きついですが、そう思えるってことは所詮、「その程度の愛情」でしかないんだから。


諦められない、あいつを俺の彼女にしてやるんだ・・・この気持ちがないなら「彼氏持ちの女」にアプローチはダメです。

もしあなたの「攻め」で彼女に嫌われてしまったとすればそれは自分の接し方が悪かったということ。

無責任な言い方だけど、彼女のことは私にはわからないし、あなたのこともわからないですからね。

私に言える事は「諦めずに追いつづけ振り向かせなさい」ということだけです。自分が今まで経験してきたようにね。

「彼氏がいてもそいつから彼女を奪ってやる」

この気持ちがないのならば素直に「諦める」べきですね。忘れてしまうほうがいいです。

あなたと付き合う気持ちが少しでもあれば別れ話をしている彼よりもあなたを選ぶでしょう。

>連絡は取り続け友達関係を続け彼氏と分かれるのを待つべきなのでしょうか

「待つ」のではなくて「攻める」のが正解では??

彼女はあなたの気持ちをすでに知っていますからね。

「お前のそばには俺がいるから何かあればいつもで相談してこいよ」

ただの友達ではなく「頼れる兄貴」...続きを読む

Q彼氏がいる女性に告白しました。彼女の心境はどうだと思いますか?

彼氏がいる女性に告白しました。彼女の心境はどうだと思いますか?
20代半ばの女性の方から回答欲しいです。
長文で失礼します。

私は34男です。1カ月ほど前、26の女性に告白しました。私は彼女に彼氏がいると気付いたことで、逆に自分も気持を伝えたいと思うようになりました。もちろん振られることは覚悟の上です。

ちなみに私と彼女は同じジムの会員同士、彼は実はそのジムのインストラクターだと、告白数日前に分かりました。しかし彼氏が誰であれ、意志は変わりませんでした。「今の彼氏と別れてでも、僕に振り向いて欲しい。きっと幸せにしてみせる。」とまで言いました。


玉砕覚悟のはずが、彼女は意外にも悩んでいました。彼氏とはうまくいっていない訳ではなさそうですが、先を考えると彼の若さ(彼女より3つ年下)や、将来性に不安もあるようです。さらに、イントラと会員という立場上の交際に後ろめたさ、付き合い始めて浅い(たぶんまだ2~3か月)にもかかわらず、バレてしまった軽率さも感じているようでした。

しかし結局彼女は、「今はどうこうできない。」とのことでした。今思えば、それが彼女なりの答えだったのかも知れません。でも一方で、「自分の中で何かが決まったら教えて」という私の問いかけにも一応はうなずいてくれました。

1カ月経ちますが、今のところ返事は特になく、3人とも相変わらずジム通いしています。彼女が何らかの答えを出すには、かなり時間がかかるでしょうか?最近私は、彼女が答えを出してくれるのかどうか不安にすらなってきました。それでも私は待つつもりですが。
彼との付き合いがまだ短いので、振ろうにも振れないということはありますか?(どちらから付き合いを持ちかけたのは不明ですが、彼女からであれば尚更。)
告白後も二人が相変わらず会っていると思うと、私はいたたまれませんが、こういう状況で彼氏と会う時の彼女の心境とはどんなものなのでしょうか?

上記のことから察する彼女の心境を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

彼氏がいる女性に告白しました。彼女の心境はどうだと思いますか?
20代半ばの女性の方から回答欲しいです。
長文で失礼します。

私は34男です。1カ月ほど前、26の女性に告白しました。私は彼女に彼氏がいると気付いたことで、逆に自分も気持を伝えたいと思うようになりました。もちろん振られることは覚悟の上です。

ちなみに私と彼女は同じジムの会員同士、彼は実はそのジムのインストラクターだと、告白数日前に分かりました。しかし彼氏が誰であれ、意志は変わりませんでした。「今の彼氏と別れてでも、僕...続きを読む

Aベストアンサー

再度、書かせていただきます。

その女性のお気持ちは図りかねますが、当時の私の心境を書きますね。
参考になるかどうかは、わかりませんが。

告白された時正直「困る」の一言につきまして、その時は「気持ちは嬉しいけれど、どうとも(OKともNGとも)答えられません。」と濁すような言い方をしました。
彼氏がいるし、もしあなたと付き合ってもそうすると彼氏に悪いし、ということも合わせて言いました。
私としては、はっきり断ったわけではありませんが、それで理解してほしかったです。

>早く答えが欲しいのではなく、 ~ 考えてくれているのであれば、待つことは一向に構わないと思っている

とのことですが、そのあたりは私の知人も同じだったようです。
しばらくして連絡があり、そういった意味のことを言われました。
言われれば言われるほど、困り果てました。
今後の人間関係を考えると、はっきりと拒絶はできません。
できればその人に、自分で気付いて解ってほしい、と思っておりました。

「自分の中で何かが決まったら教えて」という意味のことを言われた時も、言われた側としては「いや」とは言えません。例えが悪いですが、骨折等怪我をした時に「大丈夫?」と言われて「うん、大丈夫だよ。」と言うのに似た感じと言いましょうか。
私も、頷きました。内心は、どうとも答えられないって言ってるに・・・、と思っていましたが。


月に1度ですが、彼とその人を含め数人で遊ぶことがありましたので、その時にいつも彼とセットの私を見て辛い思いをされてるだろうと、とても心苦しくもありましたし、気持ちにお応えできない分罪悪感で必要以上に気を使っていました。
地雷原にでも立たされているような気分でした。

約3ヶ月間言葉を選びながら断り続けて、その人がようやくあきらめてくれた頃には、その人からの嫌がらせが始まりました。
そして、前のコメントで書きました通り、身勝手な人、と思うようになりました。


人によりけりだと思いますが、その女性はどういった性格の方でしょうか。
私のような、波風を立てたくない、不必要にもめたくない、という性格だとすれば、同様に思っているかもしれません。

しばらく、お付き合いの件は置いておいて、お友達のように接してみてはいかがでしょうか。
それで様子を見て、その女性が安心して落ち着かれたころ(考えもまとまっていると思います)に、あまり重くならない言葉で聞いてみてはどうでしょう。
それでもNGなら、それ以上は何も言わないであげて欲しいです。
個人的な意見ですので、お気を悪くされたら申し訳ございません。

再度、書かせていただきます。

その女性のお気持ちは図りかねますが、当時の私の心境を書きますね。
参考になるかどうかは、わかりませんが。

告白された時正直「困る」の一言につきまして、その時は「気持ちは嬉しいけれど、どうとも(OKともNGとも)答えられません。」と濁すような言い方をしました。
彼氏がいるし、もしあなたと付き合ってもそうすると彼氏に悪いし、ということも合わせて言いました。
私としては、はっきり断ったわけではありませんが、それで理解してほしかったです。

>早く答えが欲しい...続きを読む

Q彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。
彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。
付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。
この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。
この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。
それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。
愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。

そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。
月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。
昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。
でも唇にはされませんでした。
後輩は、私に彼氏がいることを知っています。
でも、うまくいっていないことも知っています。
どんな意図でキスしてきたのか。。。
どうして唇以外だったのか。。。
混乱しています。
どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。
彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか?
意見を下さい。

混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。
彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。
付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。
この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。
この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。
それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。
愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくな...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、30代です。
辛口になりますが、ご理解お願いいたします。
彼は、あなたのことを本当に大切に思っていると思います。
性格的に淡白だけであって、「会いたい」と言ってくれる彼は素敵な彼だと思います。
愛情は十分にあります。
逆に愛情がないと感じる理由は、自分にも原因があるのではないでしょうか?
自分に魅力がないだなんて、思わないで下さいね。
彼の事が好きであるならば、素直に受け止めるべてきだと思います。
男性でも、十人十色います。
個人的ではありますが、私の彼も淡白です。
本当にエッチしても、少ないです。
その分、ギュッと抱きしめてくれたりしてくれます。
エッチをしたから愛情を満たされるというものではないと思います。
なので、彼なりの精一杯の行為だと思いますよ。

遊びに誘われた後輩を家に入れるなんて、ちょっとおかしくないですか?
また、あなたに彼がいるとこや、上手くいっていないことなど知っているのですよね。
人に言うものではないと思いますね・・・
辛いときは、仲の良い女性や信用が出来る女性を一人作っておいて見たらいいかも知れませんね。
キスされようとしたとき、ご質問者様は抵抗しましたか?
受け止めたのであれば、あなたの気持ちが後輩に向いているのだと思います。
今からでも間に合います。
また本当に彼の事を信じているのであれば、他の男性を家などに入れないと思います。
今、あなたの心は「愛情がない」と思い込み心が揺らいでいると思います。
女性ですから、とてもお気持ち判りますよ。
個人的な事ですが、私も今の彼と付き合って3年になります。
遠距離で、月に1回しか会えません。
この次会うまでも1ヶ月は間が空いています。とても不安ですが、彼を信じています。
また、自分に自信をもつように心がけています。
毎週2.3回会えるなんて、羨ましいです。
これからでもいいのですので、今お付き合いされている彼と頑張ってください。
応援しています。

こんにちは、30代です。
辛口になりますが、ご理解お願いいたします。
彼は、あなたのことを本当に大切に思っていると思います。
性格的に淡白だけであって、「会いたい」と言ってくれる彼は素敵な彼だと思います。
愛情は十分にあります。
逆に愛情がないと感じる理由は、自分にも原因があるのではないでしょうか?
自分に魅力がないだなんて、思わないで下さいね。
彼の事が好きであるならば、素直に受け止めるべてきだと思います。
男性でも、十人十色います。
個人的ではありますが、私の彼も淡白です...続きを読む

Q好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

長文で失礼します。

その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、
電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。
自分はその女性をものすごく好きになり、
女性も好意は持ってくれていると思います。
彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。
しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので
チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い
キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり
女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる
そんなくらいまでの関係にまでなりました。

そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが
こっちから切り出す前に女性は泣き出し、
「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。
外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で
女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い
その時はとりあえず家に帰しました。

何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり
やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。
しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに
「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。
どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、
「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。
でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで
好きな気持ちはどうしても抑えられません。

必要以上に迫るのも迷惑だと思います。
うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

長文で失礼します。

その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、
電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。
自分はその女性をものすごく好きになり、
女性も好意は持ってくれていると思います。
彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。
しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので
チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い
キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり
女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる
そんなくらいまでの関係にまでなりました...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。女性です。

彼女の気持が少し分かる気がします。彼氏とは別れられないと言った理由は2つ考えられます:

1)質問者さんは好きだけど、彼氏という心地よい関係から新しい関係に踏み出すのが怖い。彼氏に不満があっても彼氏のところに戻る人は多いと思います。
2)彼が忙しかった間、寂しかったため、質問者さんの愛情に惹かれてしまった。でも実際に質問者さんのことはあまり好きじゃない。

その上、浮気をしてしまった罪悪感もありますよね。好きだという気持を伝えてもいいですけど、彼氏持ちの女性に手を出すのは間違いだったと思います。

でも今では質問者さんが辛いですよね。自分の気持をはっきり彼女に伝えたほうがいいと思います。彼氏と別れて欲しい、と言わなかったならば、彼女も遊び半分で質問者さんがアタックしてきた、と思っているかもしれません。

彼女のことがすごく好きで、付き合いたいし大切にしたいと伝え、もし彼女は同じ気持ではなく、彼氏と一緒にいたいならもう迷惑はかけないから教えて欲しい、と言ってみてください。

文章から見て、質問者さんは彼女のことがとても好きなのを感じます。がんばってください。

こんにちは。女性です。

彼女の気持が少し分かる気がします。彼氏とは別れられないと言った理由は2つ考えられます:

1)質問者さんは好きだけど、彼氏という心地よい関係から新しい関係に踏み出すのが怖い。彼氏に不満があっても彼氏のところに戻る人は多いと思います。
2)彼が忙しかった間、寂しかったため、質問者さんの愛情に惹かれてしまった。でも実際に質問者さんのことはあまり好きじゃない。

その上、浮気をしてしまった罪悪感もありますよね。好きだという気持を伝えてもいいですけど、彼...続きを読む

Q彼氏がいる女の子と両想いになり、その後

理系大学生20歳男です。かなり長文で大変見にくいですが失礼します。

1回生の頃から気になっていた子と2回生の実験で同じ班になり仲良くなり、毎日おはようからおやすみまで四六時中、お互いバイトサークルなどもしていないのでlineしあう仲になりました。
lineの中で彼女も自分のことを去年から気になっていたと知り、なんで去年話しかけてくれなかったのwと言われました。
ちなみに自分は今まで恋愛経験がなく、前の好きになった人は8年片思いしていました。

段々仲良くなっていき、自分の頭を撫でてきたり、肩で寝たり、良い匂いがすると背中を嗅がれたりするまでになりました。
誰にでも優しいところ、教職課程で朝から夜まで授業があるのに一切弱音を吐かず、また授業中に一回も寝たことがない、自分なんかに好意を向けてくれるところに惚れて、ほぼ付き合ってるカップルみたいな内容のやりとりをするまでになり、向こうからの愛情表現や好意も感じたのである晩好きだとlineで伝えたところ、その日の深夜に電話がかかってきて、「ごめん。うち彼氏いるんよ・・・××君(自分の事)は悪くない。ほんとにごめんなさい。」と泣きながら謝られました。
さらに今彼氏が好きかどうか分からなくなって距離を置いている、正直揺れてます。愛情表現は嘘じゃない、できれば仲良くしてくれたら嬉しいと言われ、最初はショックを受けたものの初めての両想いに舞い上がってそのまま仲良くすることにしました。
しかし両想いと分かっても他人の彼女に対して彼氏面するのも嫌なので、デートなどはせず(グレーでキープ?)
毎日のlineと週2くらいで二人でレポートをやる名目で誰にも見られないようにコソコソ大学で会っている関係で我慢してました。

回りの同期に付き合ってるんやろ?と聞かれることがあったりするくらいに仲が良くて、しかし彼女の回りでは彼氏がいることは知られているので彼女のイメージを守るために「いやあいつ彼氏いるからw」とずっと隠し通しました。
ついでに彼女は思わせぶり?というかブリっ子っぽいところや、異性に無防備なところがあり、彼氏が居ることを知っている人たちからは純粋でいい子キャラであるので、まさかあの彼女が自分と恋仲なんて夢にも思っていないので、ただの仲良い友達で通せました。
さらに仲が進展していき、別れるのを待つのに痺れを切らして体の関係にまでなりました。(ノリではなく約束して)

このとき仲良くなって4か月ほど経ってました。自分としてはここまでしたのだからもう別れ話でもしてるんじゃないかと毎日思っていましたが、それからもその気配はなく、たまに彼氏と帰るところを目撃したり二股?状態に辛くなって連絡がない時は彼氏といるんだろうかと考えたり焦ってしまい、
「うちが選ぶべきなのは彼氏だと思う。もう会わないほうがいいと思う、でも連絡ならできるよ」と振られてしまいました。先に仲良くなったのが自分だったら自分と付き合ってたそうです。

彼氏は3つ上の同じ大学の院生で、すごく気配りの出来る頼れるいい旦那になりそうな人。人として好きな方は彼氏さんで結婚まで考えられる。
自分は恋愛感情はあるものの結婚まで考えたとき、ネガティブで人見知りで子供も苦手そうで将来に欠ける、結婚まで考えられないということでした。
しかし直前までそういうところはうちが直していくこともできると言ってくれてましたし、自分がむしろ人として好きで尊敬出来る彼氏こそ結婚までいく人なのではと言ったら「そんなのなんか違う・・・きゅんきゅんしない人が旦那さんとか違う気がする」と言ってくれたので、もう自分と付き合うのは時間の問題だと思っていたので本気でどっちと結婚するかレベルで悩んでくれていたと思ってます。

そもそも彼女は他人任せなところがあり、基本何も考えていないので、年上の彼氏のような人がタイプなんだと思います。
なんでタイプではない自分を好きになったかというと、まず自分の手がすごく好きらしく、可愛いところや真面目なところ、おもしろいところと言ってました。
ちなみに彼女はその彼氏が初彼で自分と仲良くなる4か月ほど前に両想いで付き合い始めたようで、彼氏は彼女から離れない限り一生離れないだろうなってくらいゾッコンらしくさらに自分のことは何も知りません。
自分もお嫁さんにしたいくらい好きだったのでショックでしたが、そんな素敵な彼氏さんがいたなら完敗だ、恋愛経験くれただけでもありがとう。でもこれからも友達でいたい。とかなり縋りました。

しかし、何事もなかったような顔で日常をすごし、たまに彼氏と二人で歩いているところを学校で目撃したりすると行き場のない感情が溢れて、しかも彼女のイメージを意識して周りには相談できず、ほんとうに死にたくなる日を過ごすようになり、連絡はできるといったものの返信はなく、だんだん逆恨みの感情がではじめました。

そうして2か月何も音沙汰なかったところに、あっちから連絡がきてそれから一週間ほど濃いやり取りをし喜んだのもつかの間、だんだん返信が遅くなって未読無視されました。完全に距離を置かれているようでした。
それからこっちから勇気をだして送ると一週間後に一言返信。自分勝手ですが少し腹が立ったのでフェードアウト。
さらに2か月後に今度はあっちから低姿勢で連絡が、10日ほどやりとりしてまた返信が遅くなっていき無くなっていき、呆れて、
さらに一か月半後あちらから急にまた連絡がきて一週間ほどやり取りして返信が遅くなり始めたので自分から切りました。
しかし毎日顔を合わせたり、意味もなく近づいて絡んで来たりしてやはり気持ちが完全に断ち切れず、2か月後(夏休み)に自分から連絡を送り、現在一か月ちょっとやりとりが続いていました。
もうすぐ学校が始まるのですがまた最近距離を置かれ始めました。
もはや、大事な人を裏切ったまま何食わぬ顔で過ごせる人と思えば自分でもどこがいいのかわかりません。それに自分とまだ連絡をとっている時点で浮気の反省というのも感じられません。
普通なら彼氏の大事さがわかったのですから、自分とは縁を切るくらいの姿勢なんじゃないのかなと思います。
どちらにも誠実さも一途さもなく、今思えばこんな人に将来に欠けるなんて言われたくないと思うようにまでなりました。

現在振られてから一年経ちましたが、彼女は今でも彼氏とは続いているようですが自分が振られる前の頃、彼氏には連絡を頻繁にとっている異性がいてやめろくらいに言われたくらいの認識しかないです。しかし振ってからもアプリを変えてこうやって自分と連絡をとっているのが現状です。
学校では誰にでも優しく、身長が低くて童顔なのもあるのかマスコット的なキャラで良い子キャラなので初彼といい恋愛をしている、別れるわけなんてないと思われています。
が自分がまわりにばれないように必死に隠し通した結果だと思います。
つまり自分以外、大学の友達も彼氏もこのことは知りません。なのにそれに甘んじて理想の彼女キャラ?でチヤホヤされているのも鼻につきます。(自覚はない)
同期での飲み会などにも普通に参加してきて自分が気まずくてて輪を追いやられそうです。(これも自覚なし)
正直自分が振られたことは、自分も彼女に依存しすぎていたところや、好きとは言ったものの別れて付き合ってくれ!と男らしいことも言わなかったこと(別れてから言おうと思っていた)や、恋愛感情は自分にあったものの魅力が足りなかったわけだと思うのでべつにいいのです。
しかし彼氏がいながら他の人と完全に恋愛をフルコースしておいて、誰にも咎められることなく、学校生活も恋愛も公私ともに順風満帆なのはちょっとどうなのかなーと思います。

自分は心が狭いのでしょうか?
彼氏持ちなんだから連絡してくれるだけでもありがたい、というのが自分の立場なんでしょうか・・・?

それでこのような女性はあんまりいないとは思いますが、同じような女性と恋愛したことある方、回りにそのような女性がいる方、結末はどのようなりましたか?参考にしたいです。
もはや好きと言えるかどうかも微妙ですし、ハッピーエンドの可能性が薄いことは百も承知です。
まだ自分の中でもしかして付き合えさえすればワンチャン・・・なんて気持ちがどこかにあります。
とりあえず縁は切らず現状維持してみるとか。
最近相談した異性の友達には、その女性は何を考えているのかわからないし縁を切った方がいいと言われて頭ではME,TOOなんですが悩んでます。

理系大学生20歳男です。かなり長文で大変見にくいですが失礼します。

1回生の頃から気になっていた子と2回生の実験で同じ班になり仲良くなり、毎日おはようからおやすみまで四六時中、お互いバイトサークルなどもしていないのでlineしあう仲になりました。
lineの中で彼女も自分のことを去年から気になっていたと知り、なんで去年話しかけてくれなかったのwと言われました。
ちなみに自分は今まで恋愛経験がなく、前の好きになった人は8年片思いしていました。

段々仲良くなっていき、自分の頭を撫でてきたり、...続きを読む

Aベストアンサー

貴方は都合のよい男になってるんでしょうね!その女性が、彼氏と喧嘩したとか、ちょっと会えない日が続いたとか、そんな時に貴方に連絡してきたり、貴方の好意を知ってるから、そこを利用されているんでしょうね!その女性の心の隙間だけを、貴方に埋めさせているような、男がいないとダメな女性な気がします。
貴方はまだまだ若い!そんな女性はキッパリ切り、違う恋愛をしましょう!
そんな意味不明な女性より、貴方に合った女性はいくらでも居ます!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報