映画のエンドロール観る派?観ない派?

今シーズンの最初の方(?)にも聞きましたが
2013年シーズンが終わってしばらく経ったので
もう一回聞いてみたいと思います。

―アンケート―

西川遥輝選手、中島卓也選手、杉谷拳士選手、谷口雄也選手など

22歳以下のファイターズ選手で来年一番期待している選手は誰ですか?

今年いろんな選手が出たので12月地点で22歳以下の選手であれば誰でも良いです!

理由もよかったらお願いします♪

A 回答 (5件)

確か前回は西川くんと答えた覚えのあるハムファンです。



前回と同じ面子で言うのならば西川くんもそうですが
個人的には谷口きゅん(笑)にもっと頑張っていただきたい。
使い続けたらもっといい選手になると思うんだけどなぁ。

それ以外の22歳以下選手であればやはり大谷くんに1票。
二刀流はともかくとして、まだまだ伸びしろがありそう。
どこまで成長出来るのかを是非見てみたい選手です。

それと、中村勝くんにも頑張って欲しいですね。
来年こそはしっかりローテーションに入って欲しいものです。
余談ですが、昨年今年とファンフェスでマサルくんとハイタッチしました。
近場で見ると本当整った顔していい男です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ今回のにも回答して頂いてありがとうございます!(^O^)

大谷くんは伸びそうですよね!
来年も頑張って欲しいです。

中村勝くんも先発ローテーション入って頑張って欲しいです。

お礼日時:2013/12/22 22:17

杉谷拳士選手ですね。


内野手も外野手もコンバートでいけるので期待の新人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

内野も外野も守れていいですよね!

お礼日時:2014/01/07 22:06

西川ですね


去年の前半の活躍みたら期待してしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

来年も打って走って頑張って欲しいです!

お礼日時:2014/01/05 22:02

私は近藤健介選手が活躍するのでは、と思います。


あのがっちりした下半身に強肩はキャッチャー向きだと思いますし、鶴岡選手が抜けた今、出番も増えそうです。
課題はバッティングでしょうが、ファームでは打率355なので1軍でも活躍できる要素は十分あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに鶴岡選手が抜けてしまって、出番も増えそうですよね!

頑張って欲しいです。

お礼日時:2013/12/29 21:24

ファイターズファンじゃないし、セ・リーグ球団のファンなので全選手は分からないけど、書いてある4選手なら谷口選手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報