アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女です。
同い年の彼氏へのクリスマスプレゼントとして
ポールスミスのパスケースを買ったのですが、
パスケースだけでいいのかな?と不安です。
(私の姉の彼氏へのプレゼントがポールスミスの財布なので、
重量感や見た目的になんだか安上がりな様に思えてしまうのです…。)

でもまだ一応高校生だし、
お金を使いすぎても逆に相手が困るよな~とも思います。

クリスマスプレゼントにパスケースって、嬉しいものなんでしょうか?
落ち着かないので第三者からの意見がほしいです。

A 回答 (8件)

こんばんは。



当然、メッセージも添えましょう。

>クリスマスプレゼントにパスケースって、嬉しいものなんでしょうか?

逆にそれで喜ばない彼氏なら、付き合いを考えた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごいほっとします…。
手紙も一緒に袋にいれました。
これで自信持って渡せます笑
本当にありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2013/12/22 23:50

こんばんは。


お金で買えるものは十分でしょう。

手書きメッセージと手作りお菓子でも添えたらバッチリかと。

お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!

手作りお菓子すごくいいですね!
普段私が女の子らしい振る舞いをしてないので、
彼を驚かせたいし考えてみます!

これで安心して渡せます。
本当にありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2013/12/22 23:53

嬉しいですよ。

プレゼントもいいですが、おめでとうと言って祝ってくれるのが1番嬉しいですよ。
    • good
    • 0

彼女からのクリスマスプレゼントは何でも嬉しいと思います。

パスケースは毎日持ち歩くものですし、一層喜ばれるでしょうね。

クリスマス過ぎてからの回答で申し訳ありません…
    • good
    • 0

嬉しいです。

十分すぎると思います。毎日持ち歩くものを使ってくれているのを見るとあなたも嬉しいと思います。いいチョイスだと思いますよ。
    • good
    • 0

ポールスミスって結構高額ですよね…。


パスケース自体は彼が筆記用具をよく使用するならベターじゃないでしょうか。
別に変とは思わないですよ。
    • good
    • 0

もちろんうれしいです


人に物をもらったらふつうなんでも喜びます
    • good
    • 0

高校生ですしパスケースで十分だと思いますよ!


恋人からのプレゼントは何であれ嬉しいものです、大事にすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!