中小企業の働き方改革をサポート>>

筆まめVer.24を初めて使います。
去年まではVer.11を使っていて、印刷したものはすべて「出・受」の「出」が自動的に表示されるようにしていましたが、Ver.24ではどうすればそれが出来るのでようか。

A 回答 (2件)

Ver11がどう云う指定かは知りませんが

Ver.24では、印刷をクリック後、枚数とか指定する画面の左側の
出受け記録マークをクリック、するのラジオボタンを押す。
表示内容のデフォルトは 2014年の出マークですが、選択できます
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

当方筆まめVer.20ですが、

[宛名印刷]の印刷設定項目に[出受記録にマーク]-[しない]を[する]にすると
印刷したカードに自動的に[出]が付きます。
「筆まめの一覧表の表示「出・受」について」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

Ver.20もほぼおなじですね。
ありがとうございました。