1つだけ過去を変えられるとしたら?

真面目な恋愛相談です!!

私は20代半ば会社員ですが恋人はいません
欲しいとも思いません。かといってセフレなどもいりません。女性などとご飯や飲みなど誘われたりしますが、断っています

ご飯や飲みなど行っても旨い物食べてたくさん話してデートぼいことし楽しいですが結局最終体の関係なり一夜過ごしこの女性は軽いな~絶対付き合いたくないなど 軽い女性とは次会いたいと思いません 結局女性は旨い物食べてそれなりに多少外見よければ体許してますよね?

そこで出会い方に相談なんですが、最近はネットで出会う方が多くそれから恋愛に発展したりしますが、ネットやSNSなどで知り合った異性と付き合うのって女性的にはいいのでしょうか?その男性が何人もの女性と同じ行為してるとかわかっていないのでしょうか?

結局女性は出会い方や付き合うなどどう思っているのでしょうか?
そこで質問お願いします。

質問1
ネットやSNSで出逢い付き合うのは女性的には問題ないでしょうか?お店や仕事先で働いていて男性側が一目惚れし声かけて出逢い恋愛には問題ないでしょうか?

質問2
ネットやSNSは無理な方はどんな出逢いなら問題ないですか?昔に比べコンパや紹介など減っていますが…

質問3
私は彼女作る気ないですしセフレ作る気もありません。付き合わないけど彼女でもないセフレでもない 都合よいとき疑似恋愛 できる女性なら作る気はあります 私の考えおかしいでしょうか? このような女性いると思いますか?

質問4
男性側からしたら可愛い 綺麗 色気ある女性と関係もちたいと思うことありますが、女性側したら関係もちたいと思うことありますか?それはどんな時 相手ですか?

最近軽い女性ばかり目につき恋愛やセフレ作る気になりません…(>_<)また女性はなぜ簡単に体許すのでしょうか?私が出会った女性だけかもしれませんが、体の関係迫りことわれられた経験ありません…まずは疑似恋愛できる軽くない女性と出逢いたいと考えています

皆さんのご回答頂けたら幸いです
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

こんにちは。

>軽くない女性と疑似恋愛希望…

と言う事ですが、軽くない女性は、疑似恋愛は無理だと思いますよ。

軽くない女性は、実際恋愛でないと無理でしょう。

軽くない容姿淡麗な方と疑似恋愛で、エッチ希望と言う事ですが、色んな女性と希望と言う事は、質問者様は『軽い男性』…に見られるでしょう。
『軽い男性』に見られれば、軽くない女性は、無理だと思いますよ。

軽くない女性希望であれば、軽くない男性になるしかないと思います。

つまり、出会い、お食事、恋愛など、手間暇かけるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/

やはり軽い男には軽い女性ですか!
一度改めて真面目な男になり磨き真面目な女性と交際したいと思いました。

本当に感謝致します!

質問1について

私は、そういう出会い方は、怖いと思ってしまうタイプです。
過去に色々な経験をしまして、人の裏の怖さも知ってしまっているので、
素性がある程度はっきりしていないと、お近付きにはなりにくいです。
ですので、どうしても、職場恋愛や信用できる人からの紹介が多かったです。
職場は、自分以外の人間も相手を知っているので、客観的な意見や評判も聞けます。

質問2について
きちんとお金を払う、出会いパーティーなどで、まずは、たくさん話をして
価値観が合いそうか、将来像が合いそうか、よく話します。

質問3について
いるような気もします。
普段、仕事などで忙しいから、恋愛関係に時間はあまり割けられないけれど、時々
デートっぽく食事に行ったりしたいとか思っている女性、普通にいると思います。
仕事は二の次にできない、キャリアウーマンを当たってみたらどうでしょうか?

質問4について
そりゃ普通の女子なら、あるのが健全だと思います。根本は、動物ですから。
本能的には、この人の遺伝子OKと思った時だと思います。ほとんど無意識に判別してます。
より良い子孫を残すべく、動物として、自然に選別する仕組みになっています。
そこは、男性より、受け身で守る側にならないといけないので、強い要素だと思います。
健康を重視するタイプもいれば、知能を重視するタイプもいます。それは、それぞれです。

あまりにも若い人だと、単に好奇心、という場合も少なくはないと思うので、
すごく慎重なタイプの女性が合うんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスもらえ大変感謝致します!一度考え改めて真面目な恋愛していきたいと思いました。

悩みが解決でき本当に感謝致します!
ありがとうございます(^^)/

1問題ないともいえますし、あるかもしれません。

ネットサイトは中にはちゃんとしたサイト、怪しいサイトがあるからです。仕事先は周りの人にそのことの情報が入ればややこしい事になる可能性はあります。

2自分なら、どんな手でもいいから、出会いを見つけますけど、やろうと思えばね、

3別にいいんじゃですか。好きにすればどうですか。中には疑似恋愛する人もいるのではないですか。要は自分がどういう人の関係でやっていこうかとするのが一番いいかと思います。

4自分は男性ですけど、やっぱり、見た目がカッコいいや、お金があるとかで関係を持ちたい女性はいるのではないですか。

別に恋愛は個人の自由だし、そういう法律はないですしね。

それと、体の関係のことですけど、やっぱり、その人とやりたいという気持ちがあるのもあるし、それに断りきれない女性もいるだろうし、そういう展開や流れでやってしまう女性もいるということです。

あなたが疑似恋愛したいということですけど、どんな手でもいいから、自分の理想の女性に出会うことではないですか。
結果的にそういう理想の女性に出会えればいいだけの話ですから、
    • 0
この回答へのお礼

あなた様の回答みて凄く勉強になり
気持ちが楽になりまりました。
悩みが解決され本当に感謝致します!

一度考え改めて真面目にしていきたいと思いました♪