アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に表示される自分の名前を「TAKASHI」と表示したいのですけど、どうすれば良いでしょうか?
他の人は出来てる様ですが。
プロフィール編集で姓に「SHI」名に「TAKA」と入れても「TAKA SHI」となってしまいます。
姓か名どちらかだけに入れるということも出来ないようですし・・・。

何か根本的に間違っているんでしょうか?

A 回答 (5件)

何のプロフィール表示ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかりにくくてすみません。

Windows版のスカイプで自分のプロフィール表示させ、
そこにアカウント 管理とあり、それをクリックしたらWEBページに飛び、
そこで個人情報の編集を選んだ時に出てくるプロフィール編集です。

最終的には、自分が相手に認証してもらった時デフォルトで表示される自分の名前をどうにかしたいということですね。

お礼日時:2013/12/28 02:11

何のプロフィール表示ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、わかりにくくてすみません。

Windows版のスカイプで自分のプロフィール表示させ、
そこにアカウント 管理とあり、それをクリックしたらWEBページに飛び、
そこで個人情報の編集を選んだ時に出てくるプロフィール編集です。

最終的には、自分が相手に認証してもらった時デフォルトで表示される自分の名前をどうにかしたいということですね。

お礼日時:2013/12/28 02:09

性と名に分かれている場合は間に空欄ができる場合が多いので繋げることは不可能と考えられますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜ、自分の場合はそうなってしまうんでしょうかね。

お礼日時:2013/12/28 02:11

サイトによっては 姓、名と 入力する場合が ありますよね。


私も ありました。
私は 女性ですが、姓名欄に 名前と記号を入れていました。
姓の所に 名前を入れ、名欄に ☆マークを 入れていました。逆でも 良いと思います。
お好きな 記号を 入れてみてはいかがでしょうか?
記号が 入れば”の話ですが、
回答に なったでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分のサイトはスカイプの公式サイトにあるプロフィール編集ですね。
記号は可能のようです。
絶対に自分の場合、姓名別々に入れないといけないんであればこの方法ですね。

お礼日時:2013/12/28 02:47

プロフィールからWebページの方に飛ぶ方ではなく、Windows版のスカイプのプロフィールの上部にSkype表示名という部分がありませんか?



そこに入力すれば大丈夫ですよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!