電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンクエスト10の新規さんキャンペーンで、エンゼルスライム帽が送られてきました。
これを装備して、エンゼルハーツをためて復元し、未装備品のエンゼルスライム帽を2つ作りました。
サブアカウント(同一プレイヤーの2人めのキャラクター)に、未装備品を郵便で送ろうとしましたが、送ることができないと言われました。
すでにエンゼルスライム帽を持って装備している私が、未使用のエンゼルスライム帽を活用する方法はありますか?
サブアカウントに渡せない、バザーに出品できない、「とりひき」もできないのであれば、2個目以降のエンゼルスライム帽を復元することに、まったく意味はないように思えてきました。
むしろ、復元せずにエンゼルハーツを1個100Gで店売りし、10000Gを入手したほうがよい気がするのですが・・・
もしかして、20000Gをもうけ損なったのでしょうか?

A 回答 (1件)

現状見た目用に作る以外は2個目意味ないみたいですね・・・

復元するよりかは店売り安定です
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。復元していないハーツが、まだ100個位ありますが、帽子の仕様変更も考えて、とりあえずこのまま復元保留にしておこうと思います。