牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

どちらの死に方の方がましですか?

1.血管を切られて徐々に失血死
2.肥溜めで溺死

A 回答 (85件中1~10件)

2です。

1は何だか怖いです。
    • good
    • 0

1です

    • good
    • 0

1.血管を切られて徐々に失血死のほうがまだましですね。

    • good
    • 0

1ですね


肥溜めは勘弁         
    • good
    • 0

2はさすがに・・・消去法で1ですね。

    • good
    • 0

2は悲惨すぎるので1ですかね

    • good
    • 0

1の方が辛さは少なそうな気がします

    • good
    • 0

1番ですね


人間としての尊厳は失いたくないです。
    • good
    • 0

1の方がまだマシじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

2を選ぶ人なんているんでしょうか


1のほうが眠るように死ねるとおもうので1がいいです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!