アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オメガ・シャネルはあまり好きではない

カルティエ
ロレックス
エルメス

上記ではどれがいいと思いますか
ロレックスって男性が好んでいるメーカーな気がしますが・・・

時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと
思っています
中古ではなく新品での購入を考えています

A 回答 (13件中11~13件)

カルティエがいいのではないでしょうか。


彼女にパルティエのパシャをプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。
    • good
    • 0

断然カルティエです。


私は今はオメガを使っていますが、カルティエのタンクを狙っています。
ブルガリも可愛いですけどね。
    • good
    • 0

カルティエですね。


ダイヤ付きがなおよしです。
ただし鼻血がでるほど高いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!