プロが教えるわが家の防犯対策術!

オメガ・シャネルはあまり好きではない

カルティエ
ロレックス
エルメス

上記ではどれがいいと思いますか
ロレックスって男性が好んでいるメーカーな気がしますが・・・

時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと
思っています
中古ではなく新品での購入を考えています

A 回答 (13件中1~10件)

カルティエが良いと思います。

    • good
    • 0

女性にはやはりカルティエですかね☆


ロレックスやエルメスより上品で繊細な女性らしさをかんじます!
    • good
    • 0

ブルガリかっこいいと思います。


http://jp.bulgari.com/department.jsp?cat=cat00003

フォリフォリかわいいです
http://www.follifollie.co.jp/jp-jp/online-shop/w …

>時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと思っています

収入や教養、服やほかの持ち物とバランスが取れていないと単なる
成金趣味に見えます。少なくともヨーロッパでは馬鹿にされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論服や髪型も綺麗系で決めていますよ
時計は今フォリフォリを3個持っていて、もうちょっといい時計が欲しいなあと
思っています

お礼日時:2013/12/30 11:28

この中ではカルティエ!


個人的には、ブルガリです。
    • good
    • 0

デザイン的にはカルティエが良いと思います。

    • good
    • 0

女性ならカルティエだと思います!


が!私の友人2名(女性)は、ロレックスを付けていてとてもかっこいいです。
なので、ロレックスも捨てがたいとも思います。
    • good
    • 0

この中でしたらカルティエですかね?

    • good
    • 0

私は時計はあまり興味ありませんが、姉はカルティエの高いものを買ってました。


見る機会があったのでカルティエに1票
    • good
    • 1

やっぱりカルティエがいいです

    • good
    • 0

デザインなど見ずにうちの奥さんに聞いたところカルティエがいいみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!