プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパンはいていると暑いんですか?また、暑くてハーパン脱いだ事はありますか?ハーパン脱いだら女子は涼しくなるんですか?

A 回答 (5件)

普通にしてる時は暑くありません。


ただ、朝練や体育の授業の後は暑くて暑くて脱いでましたね.笑
脱ぐとめっちゃ涼しいです。
    • good
    • 0

薄いやつを履いています。

    • good
    • 0

あってもなくてもあまり変わりませんね。

    • good
    • 0

むれるし熱いので薄いもの代わりにはいてます(^o^)

    • good
    • 0

そんな暑くないですよ。


暑くて脱いだことはないです。
脱いだら涼しくなるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!