アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼の様子がおかしくなったのが先月の中旬。


その時は仕事が忙しく、連絡が取りづらくなってきた頃でした。

今月彼がこちらで仕事の為、久々会う約束をしていたのですが、その日に私がどーしても行かなければならない仕事が入ってしまい・・・

互いに時間の調整をしようと思ったのですが、結局それも叶わず・・・

せめて声でもと電話をしましたが、向うが会社の人と一緒に居た為
「あとで掛けなおすから待っててね!」とメールが。


しかし待てども待てども電話は来ず。

LINEでメールしても返事も来ず。

翌日、彼が帰る日に「声聞きたくてわがままいってごめんね。仕事が早く落ち着くといいね。」とメールしましたが、既読になるも、返信は来ず。


それから2週間以上音信不通です。


ここ数日『あー、これは忙しいんじゃなくて、向うにもう気持ちがないんだな。』と気づき始め今日メールを送りました。





「さすがに2週間も音信不通だと心配です。一言でもメールもらえませんか?何か言いたいことがあるなら、しっかり聞いて受け止めます。」



ずーっと既読になりません。電話もしましたが出ません。


Facebookにはログインしているようなので、病気で寝込んでいたりはなさそうです。


音信不通で自然消滅を狙っているようです。


男気があって、こういう事はきっぱり言う人だと思っていたので、興ざめです。



返信がなんにも来ませんが、イライラしてまたメールで送ってやりたくなります。

「音信不通で終わらせようとするなんて最低ですね」とか。


けど、こういうのって子供っぽいかな・・・けどイライラする・・・



潔くこのまま何もせずに終わらせた方がスマートですか?




番号やLINEのトークルームは一旦全部削除しました♪スッキリ♪

A 回答 (14件中11~14件)

すべて忘れて、次にいきましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

一晩寝たらどうでもよくなってきました(笑)

LINEも番号も履歴も写真も全て消してスッキリ♪

こちらからは今後一切何もせず、今日FBの友達も外します!!

さすがにビックリすると思います(笑)

忘れます♪

お礼日時:2013/12/31 10:52

私も同じ様な体験最近しました。

凄く凄くイライラしますよね(^_^;)気持ち凄く分かります!!けど、送らない方がいいと思いますよ!!それで帰ってこなければ、またイライラの繰り返しです、、頑張って我慢しましょ\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

一晩寝たらどうでもよくなってきました(笑)

LINEも番号も履歴も写真も全て消してスッキリ♪

こちらからは今後一切何もせず、今日FBの友達も外します!!

さすがにビックリすると思います(笑)


同じ体験をされたのですね・・・

本当にイライラしますよね!!

音信不通とか人として最低です!!甘えすぎですね!!

お礼日時:2013/12/31 10:51

もうこちらからは連絡しないほうが良いのではないでしょうか?


音信不通で自然消滅を狙っている様な相手は、もう忘れてしまいましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

一晩寝たらどうでもよくなってきました(笑)

LINEも番号も履歴も写真も全て消してスッキリ♪

こちらからは今後一切何もせず、今日FBの友達も外します!!

さすがにビックリすると思います(笑)

本当、こんなへたれな男だとは思いませんでしたよ~。

こっちから願い下げです!

私の見る目の無さにもがっかり・・・

良い勉強になりました。

お礼日時:2013/12/31 10:50

こちらが何も送らないほうが相手が気にしますよ。


それを狙いつつ、こちらは相手のことはもう忘れましょう。
そして何か言ってきても無視する。最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

一晩寝たらどうでもよくなってきました(笑)

LINEも番号も履歴も写真も全て消してスッキリ♪

こちらからは今後一切何もせず、今日FBの友達も外します!!

さすがにビックリすると思います(笑)

忘れます♪

お礼日時:2013/12/31 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A