プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の浮気が原因で、音信不通になって2週間たちます。
浮気発覚までは、彼は両方とうまくやろうと思っていたのか、
私を都合のいい女にしようとしてたのか、
いつも通り前の日はうちに泊まり、いつも通り抱かれ、
服も下着も(私が洗濯するので)置いていき、
玄関で恒例の「行ってきます♪」のチューまで
私にしていきました。
そしてその日の夜に私は偶然見てしまったのです。
浮気相手と車の中でキスをしているところを(怒)
週の半分以上はうちに泊まっていたので、
浮気相手とはまだ泊まりはないと思います(その時までは)
うちに来ない日は夜は電話は通じませんが(多分女と会っていたから)
夜中はメールがきたり電話も通じていたので・・
そしてそのうち彼からの弁解も別れの言葉もないまま、突然全く連絡が
こなくなりました。(服も下着もまだうちにたくさん残したまま)
ただ「別れるならちゃんと会ってちゃんと話してから別れよう。自然消滅だけはいやだからこのまま逃げないでね」
と一週間前にメールしましたが、全くそれにも返事はきません。
男は女に逃げないでねと言われたら
余計逃げたくなるものでしょうか?
でも彼は幸いにも?服やのショップで働いているので、
会いに行くことができます。
普通の会社員なら、会社まで押しかけられませんが・・
私はこのまま自然消滅だけは絶対スッキリしないので、
明日、別れを言いに行こうと思ってます。
彼にどんな顔をされ、どんな態度を取られるかわからないけど、
浮気をしてそんな急に連絡をくれなくなった相手に
どんな言葉をかければ、彼は心に響くでしょう・・
彼のその不誠実な態度に反省して欲しいのです。
なにか、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

最低な男です。


男の服を店にぶちまけたらどうでしょう。
思いっきり恥をかかせて、別れましょう。
でも、その前にあなたの住居を知られないところに
移っておいてからにしましょう。
一切連絡取らないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いに行きました。
でも・・ 顔を見たら言いたい事も言えなくなってしまって・・
でもちゃんと別れてきました。
今はそんな男と別れて正解だったと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 22:16

ほんとに最低な男ですね!



私もNO1さん同様、あなたの部屋に残された彼の荷物を持っていって投げつけ、「あんたみたいなくだらない男と付き合ってたなんて、ほんとに時間の無駄だった!」とでも言ってやるかな^^;

でも、そういうどうしようもない男には、なんと説教しようと反省なんてしないような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに最低な男は初めてでした。
でも、今は別れてスッキリしています。
ありがとうございました。
荷物は期限を付けて取りに来なければ
捨てることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 22:18

こういう輩は女性が感情的になれば喜んだり、周りにあなたのことをあることないこと話をする場合もあります。

むかついてやりきれない気持ちがあるでしょうが、おそらく同じようなことをあちこちでもしているでしょう。反省なんて絶対しません。一切かかわらないで!!
彼の私物は焼却してください。燃やすこと!!灰にしちゃいなさい!!そこから新たに歩いてください。
ただ、男性と関係をもったことで妊娠とかが明らかになったなら、弁護士を入れて、たっぷりと慰謝料とってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は最後まで謝りませんでした。
本当に最低男でした。
別れて正解です。
今度こそ男を見る目を磨きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 22:22

俗に「逃げられると追いかけたくなる」といいましてね。



彼のところに行って、ニッコリ笑って「もうあなたのものは全部捨てたから取りに来ても何もないわよ。二度と会うこともないでしょう。さようなら」とだけいえばいいでしょう。あとは着信拒否なりなんなりお好きなように。
「あなたとのことは、私の人生の中でなかったことになっています」ってのが結構堪えます。もちろん、彼が貴女に対して愛情を持っていたなら、という前提になりますが、きっと他の方なら「そんな奴は貴女を散々利用したのであって愛情のかけらなんてひとつもなかったよ!」というでしょうが、ちゃんとセックスしていってきますのチューもしていたくらいですから、まあ愛情はあったと思います。
きっと彼はあまりに愛の溢れる人だったから貴女だけじゃ納まらなかったのですよなどと彼に同情的なことをいってしまいます。なぜなら・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今は別れてすっきりしています。
愛情は感じてたつもりです。
だからこそなかなか受け入れられない現状でした。
でも、今はもうさよならを言い、
自分の中ではやっと終わりました。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2009/04/24 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A