電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は、なかなかいってくれません。
今までセックスした人は、みんな普通にいってくれたのですが、今の彼だけはとても長いです。

彼が遅漏なのか、私に原因があるのか、悩んでいます。

もし彼が遅漏なんだったら、そう言ってくれたら安心するのですが、そうは言いません。
以前、「私が緩いのかなぁ」と言ったら、「わからない」と言われました。
彼にとっては、私のアソコじゃ刺激が足りないのかもしれません。
挿入よりはフェラの方が早くいきます。

彼が自分を遅漏だと言わないのは、
本当は遅漏じゃないから、
プライドがあるから、
どちらなんでしょうか。

遅漏の方は、パートナーに正直に遅漏だと伝えますか?

A 回答 (10件)

挿入時間が分からないので一概に言えませんが、1時間くらい掛かると遅漏でしょうか。


私は、せいぜい5分と持たないので、羨ましい限りです。
お互いに不満が無く、射精まで行ってるなら、特に問題は無いかと思います。
緩いとか刺激が少ないとか考えず、愛し合える時間が長い幸せを感じて下さい。
男性は、遅漏だと言われたらショックだと思うので、それは言わない方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

挿入時間、計ったことはないです。
ただ、今までの人より遥かに長いのと、彼が、いきたいのにいけずにいるのがわかります。
だから申し訳なく感じてしまいます。

お礼日時:2014/01/01 01:16

遅漏だと感じている部分もあるのかもしれません。

ただ、それがプレッシャーになるとさらに遅漏になるので、気楽に構えてあげた方がうまくいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

正直どう対応したらいいのかわかりません。
また質問したいと思います。

お礼日時:2014/01/01 18:11

男側は比較材料を持っていません。


なので、自己判断が難しい傾向にある、というのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分で遅漏の自覚がない可能性があるってことですかね?

お礼日時:2014/01/01 18:08

男性も気にしてると思います!


「はやくいってね」みたいな事を言わないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

正直、相手にとって私は相性が悪い女なんだろうな、と、暗くなってしまいます。

お礼日時:2014/01/01 01:32

早いか遅いかは人と比べるからです。



彼を愛してますか。

愛しているなら、遅くても、早くても、それが彼なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼が、いきたいのにいけないで苦労しているのを目の当たりにしているので、申し訳なさでいっぱいになります。

お礼日時:2014/01/01 01:29

私の彼は言ってくれました。



長距離選手だから負担かけるかも、ごめんねって

確かに時間かかるときはありますが、、
私がお腹に力を入れて頑張ります(笑)


あまりにもいかないときは、彼がいかなくてもやめてしまう時も、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


言ってくれるといいですね。
羨ましいです。
悩んだままなので、このせいで関係にも影響が出てしまいそうです。

お礼日時:2014/01/01 01:25

自分でそう思っていないかもしれませんし、伝えない人もいると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


過去の人とはどうだったかとか、聞きたいけど聞きたくないし、難しい問題ですね。

お礼日時:2014/01/01 01:23

みんなが早かっただけで、実は彼氏さんが別に遅漏ではない可能性もあると思います。

それとも刺激に慣れてしまったんですかね。どうしたら興奮する?と聞いた方が、それとなく伝えるより良さそうです。セックスは挿入だけじゃないと思いますのであまり気になさらない方が良いかと思います。遅漏かどうかはわかりませんが、私は性に関しては正直にいったほうが精神的に楽でより満足できるので言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうしたら気持ちいいかは聞いたことがありますが、その日によって気持ちいい体位や、感じる場所が違うようで、なかなかうまくいきません。
満足してほしいのですが、色々難しいですね。

お礼日時:2014/01/01 01:22

最近はそういう男性が多いとも聞きます。


自慰行為や口での刺激のほうが、実際の性行為よりも強いため、それに慣れてしまった男性が増えているとか。
あなたには問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自慰のしすぎとかならいいのですが。
なかなかいかない理由をはっきり言ってほしいのですが、それは無理ですかねぇ。

お礼日時:2014/01/01 00:25

やはり相手に気を使わせたくないので、それとなく伝えます。


ただ、あなたもそこまで気にする必要も無いと思います。なぜならそれが理由で関係が悪くなる可能性もあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

正直、私じゃ満足させられないんだなぁと思うと、集中できません。。。

自分が原因か確かめたいと思うほどです。
裏切りたくないのでできませんが。

お礼日時:2014/01/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A