プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽しいですか?

A 回答 (25件中11~20件)

楽しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

楽しいのだと思いますよ。

やはり楽しくなければ
ネカマなんかしないでしょうからね。
    • good
    • 0

女キャラで丁寧な言葉を使っていると勘違いされることがあります。


性別をごまかして楽しい時もありますが、ストーカー的行為をされたこともあるので、女性ですとはまず名乗りません。

本当の性別を伝えた方が仲良くなった気分に感じられて楽しいですね。
    • good
    • 0

ネカマじゃないのでわかりません

    • good
    • 0

当然楽しんでいるからこそ、ネカマしています。


よいお年を!
    • good
    • 0

オフ会で驚かれるのは楽しいです。

    • good
    • 0

解決しそうですか?

この回答への補足

補足日時:2013/12/31 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/12/31 23:30

申し訳ないですが・・・ネカマじゃないですが、考えとして書きます。


ひとによって違うと思いますが、楽しいからやってるのだと思います。

この回答への補足

補足日時:2013/12/31 23:25
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ


はまる人はかなりはまるんじゃ無いですかね?

この回答への補足

  

補足日時:2013/12/31 23:25
    • good
    • 0

そうなんでしょう。

この回答への補足

  

補足日時:2013/12/31 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!