アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度古本屋で漫画を一気に買おうと思うので、これだけは読んで欲しい!と思う漫画を1~3作品まで教えてください。ジャンルは問わないですが、バトルと心理系が好きです。

A 回答 (23件中1~10件)

(1)ドラゴンボール


(2)21世紀少年
(3)スラムダンク
でしょうか・・・。
読み応えある漫画はたくさんあるので
迷ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンボールとスラムダンクは面白かったです。21世紀は映画見ました。漫画と内容同じかはわからないですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:22

1.キャプテン翼


2.スラムダンク
3.ワンピース
3冊とも是非読んで欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャプテン翼は読んだこと無いですが、値段が高そうなので借りて読もうと思います。スラムダンクは面白かったです。ワンピースはクロコダイル編までは面白かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:25

・水木しげる 総員玉砕せよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけたら読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:28

天は赤い河のほとり


漂流教室
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漂流教室がすごく面白そうなので買うことに決めました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:31

「寄生獣」


今度、実写映画化もされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生獣は自分のお気に入りの一つです。
映画化は初耳です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:33

ハンターハンター、スピンナウト、今日から俺は、の3作品を推薦します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンターハンターは読みました。
スピンナウト、今日から俺はは試しに2巻ぐらい読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:38

こち亀 10~40巻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメは見てましたが原作は読んでないので暇があれば漫画喫茶とかで読んでみようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 00:40

レベルE


漂流教室
神の左手悪魔の右手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漂流教室とレベルEはすごく面白そうで巻数も少なめで値段も手頃と思うのでこの二作品を買うことに決めました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 00:43

バトルと心理的要素が入っており、


かつ完結している漫画であれば、
「デスノート」
「カイジ」
「ジョジョの奇妙な冒険」
などはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノートは自分のお気に入りです。カイジはアニメが面白かったので、また金が貯まったら集めようか考えてます。ジョジョは3,4部が面白かったです。

お礼日時:2014/01/01 00:46

スラムダンク、ワンピース、銀魂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂はアニメ見てました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!