dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけおめです!!明けてしまいました~

早速ですが、これからスタート!行くぞ!という曲を、3曲以内でのご紹介をお願いします!!!

今年も!よろしくお願いします!!!
お世話になります!!!

A 回答 (36件中31~36件)

浜崎あゆみは、これから『Feel the love』。


でも、破局するかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々にあゆの曲を聴いた気がします!?
小室哲哉さん作曲なんですね~。破局ですか・・・まあ好きにしてという感じです(苦笑)

お礼日時:2014/01/03 00:11

プリンスのレッツゴークレイジーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく?(苦笑)プリンスのを聴けたと思います!?
ベース?サウンドというのでしょうかね?が効いてて良い感じですね。歌詞が解ると、もっと良いのでしょうね~

お礼日時:2014/01/03 00:05

 元旦に限らず、「民族の歌」「青年日本の歌」「出征兵士を送る歌」です。

盗聴しながら自由や民主主義を語る偽善者、欧米的退廃文化を謳歌している富裕層共を、討奸するぞ、天誅するぞと想像したり、神国日本のために自分を律して働くぞと想像するだけで、意欲満々になります。

この回答への補足

kechi43さま、ありがとうございます!!
何だか予想より、ご回答が来ていて「ビックリ」しています!!!
遅く(申し訳ないです(苦笑))とも着実に、1曲1曲聴いて行こうと思っています。
皆様、お正月からありがとうございます!!!!!

補足日時:2014/01/02 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「(大和?)民族の歌」「青年日本の歌(昭和維新の歌)」「(軍歌)出征兵士を送る歌」
3曲とも力強くて、何だか解らない何かが込上げて来る気がしました!?日本人だからでしょうか??

お礼日時:2014/01/02 23:47

馬場俊英さんの「スタートライン」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞にたくさん(共感)出来る歌詞があって、「頑張ろう」って気にさせる曲ですね!?

お礼日時:2014/01/02 00:18

KENO『おはよう』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も大好きな曲です♪
そう言われてみればそうですね!!気づきませんでした(苦笑)

お礼日時:2014/01/02 00:15

JUN SKY WALKER(S)の 「START」です。

前向きな気持ちになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サビの部分を知っていました!!まさにタイトル通りって感じです。
私が見た動画の日付が、1991年でした!きっと長い間、愛されてる曲なのでしょうね~

お礼日時:2014/01/02 00:12
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!