dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

捨ててしまい後悔している物ありますか?

A 回答 (49件中41~49件)

ピュアな心


腹黒い人間になっていまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分をかえられますよ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:50

水槽ですね。

今になって熱帯魚を飼いたくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:33

断遮離しすぎて服が無い、ブランドモノのバックを安く売り過ぎた。

。。
    • good
    • 0

現金ですね。



封筒にいれて間違えてすてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは超残念でしたね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:36

学生時代のアルバムですね。

    • good
    • 0

引越しの際にもういらねぇって感じで捨ててしまった小さいころのアルバム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も小さい頃の写真捨ててしまいました。

お礼日時:2014/01/02 14:47

思い出ですね。

写真の類がうちにはかなり少ないので少しさみしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家もそうです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:44

無いです。



捨てたものは、忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:40

愛する心。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 14:41
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!