アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で変態だと思われた可能性があるんですが
これは怪しいですかね?
僕はカラオケ店で働く大学生です。
昨日いつものように、美人な客が捨ててった
ナプキンをトイレ掃除の際に回収し
その人が帰られる時にマスクの中に入れて
本人を前に嗅ぎながら接客したけど
その後すぐ休憩になりお菓子持ってきた同僚が
みんなで食べましょうとか言い出しました。
今思うとトイレ行ってくるわとでも言えばよかった
のに、焦った僕はマスクをナプキンごとゴミ箱に
捨てました。
咄嗟に汗でマスク濡れたからもう捨てる言っといた
けど、同僚の1人が僕の捨てたマスクをチラチラ
見てました。これはバレましたかね?
会計時に会員証で年齢を確認すると意外と歳いってた
からもう要らねと思って帰る時拾わず帰ったのを
後悔してます。次のシフトが憂鬱です。

A 回答 (4件)

多様性を認める世の中ですし、カミングアウトした方が良いかもしれません。

    • good
    • 0

それはやばいですね。


バレてないのを祈るしかないです。
ちなみにその女性は何歳の方だったんですか?
    • good
    • 0

バイト先変えた方が良いです。

    • good
    • 0

変態確定です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!