アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトでローライズなメンズスーツが好きなのですが、なかなか気に入るところが見つかりません。
試着しても、ジャケットはいい感じでも、股上が浅くなくてガッカリ…の連続です。価格は3万以下が希望です。いいブランドがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

自分のイメージするスーツスタイルが決まっていて、


ご予算が3万程度あるのなら、オーダーしてしまうほうが
早いかも知れません。
自分は、いつもPitty Savile Rowでオーダーしていますが、
寸法調整のほか、デザインなどもオーダースーツなので、
いろいろなものの中から選べます。

ジャケットがタイトでショート丈、パンツはローライズでタイト
というのは、ここ数年のトレンドですが、なかなか自分の好みに
あったものをというのは、寸法はもちろん、色柄も・・となると
余計に大変なことなのかも知れませんね。

寸法を決めることは、一番はじめ少し時間がかかり、大変かも
知れないのですが、一度気に入った寸法が決まってしまえば、
あとは、同じ寸法で作ることができますし、かえって楽な
ところも多いです。
そこで良い関係がきずければ、オーダースーツ店舗との
お付き合いは、長いものとなるケースが多いようです。
    • good
    • 0

イージーオーダーであれば値段も安く、ある程度のワガママを聞いてくれるとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!