「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

AKBは【千本桜】をカバーしたとして出しましたがその後AKBファンが千本桜はAKBの曲だと訳のわからないことを言っていることに怒りを覚える。

そもそもAKBが出した千本桜は本来の千本桜ではなく間違えなく千本桜という曲を侮辱している歌声だ。

あれならまだゲスボと言われている兄の友達の方がうまく歌える。

AKBファン、ボカロファンに回答望む。

A 回答 (12件中11~12件)

お前は何を言っているんだ!



千本桜は小林幸子の曲に決まってるぜ!

彼女はボーカロイドやアイドルがやっているレベルの低い芸ではなく
完全にアーティストとして、千本桜の魅力を満開に咲かせていた!

この真実を受け止めて、もう一度誰の曲なのか考えてほしい。
    • good
    • 0

とても面白いですね^^



てっきり千本桜はボカロ曲だと思っていました^^

だってカラオケでもボーカロイドという項目に千本桜が出てきますし使用されているPVもミクやリンレンなどが出てきます。
それなのにAKBの曲だなんてなにか裏でもないと理解できない話ですね^^

どういう流れでそういう話になったんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!