あなたの習慣について教えてください!!

紺色セーターの上に、薄い茶系のモッズコートを着るのはおかしいですか?

また、仮にそのモッズコートを着るとしたら、ボトムは何が良いですか?

A 回答 (22件中1~10件)

なんか違和感あります。



ただ、私のイメージしてる色と質問者さんの持っている物の色が一致してるとは限らないので、家族や友人に聞いてみるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

きれいな着こなしだと思います



ボトムスはベージュや朱色がいいと思います
    • good
    • 0

オシャレな着こなしだと思いますよ。


私ならボトムスは素材感のある黒を選びます。
    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ。


私は濃い目の青系のジーンズが良いと思います。
    • good
    • 0

おかしくはないと思います。


ボトムスは私だったら黒スキニーかデニムかな?
モッズコートがボリュームある分ボトムスはぴったりめがバランスがいいと思います。
    • good
    • 0

おかしくないです^_^黒のスキニーでシックな感じにするのはどうでしょうか。

チャコールグレーだとさらにおしゃれですね。
    • good
    • 0

かわいいとおもいます!



セーターの丈が分からないのでなんとも言えませんが、
紺色とかぶらない色のパンツがいいかなー
    • good
    • 0

おかしくないですよ!


黒のスキニーなんかどうでしょう。
    • good
    • 0

紺と茶はお洒落だと思います。


ボトムスは格好良くまとめるならダークグレーのパンツかな。
    • good
    • 0

青系と茶系の組み合わせは相性がいいと思いますよ。


落ち着いていて誠実な印象を与えると思います。
ボトムは黒が無難ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!