ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ずっと、気になっていたのでお伺いします。

上原さくらって、結婚する時に「妊娠2ヶ月」とか
言ってませんでしたか?
いろんな番組に出ているのを見るたびに、あれっ??
って・・・

ちゃんと生まれてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

あの会見のあと、残念ながら、流産しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 13:25

残念ながら流産されてしまったようです.



参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200309/gt20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、明るく元気そうにテレビに出ていたので・・・
頑張ってたんですね。

お礼日時:2004/04/26 13:28

残念んおですが、流産されました。


また授かって元気な子を産んで欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当にそうですね。

お礼日時:2004/04/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!