電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく歩いているのを見かけますが、真面目そうにしてもやはり20代なんだろうなあと思います。30代以降の女性には叶いませんね。芸能人でも居ますが、天然に見えますしはっきりいって魅力が感じられない。もっと自分のやっていることを真剣に取り組んでいただきたく思います。遊んでいる印象が強いです。また勉強していないのが顔に出ているように感じます。一見して美人に見えますが中身はどうなんだろうというのが第一感です。
それに二人組みで歩いているのでしょっちゅう大笑いしているのを見てガックリ来ますね。面白いとしても堪えるとか苦笑するなどが好ましいです。あれではまるで罵倒です。
そういうわけで、草食系だの空気読めないだの、駄目男だの言われる筋合い全くありません。
むしろそういうことで、20代女は自分の不安感を払拭していると言えます。
実は本人達が一番気づいているでしょう。私たちもてないのではないかしら。そりゃ先輩方に比べたら仕方ありません。本人達の努力にかかっているでしょう。現在30代の人間の90年代は凄かったですから。素晴らしい音楽が溢れていましたし、街にもっともっと活気がありました。
そういうことも知らずにしかも東京の出身でもないクセに上京してきて自分たちが天下とは呆れたものです。20代であれば第一に謙虚さが必要な事は当然です。便利になったからといって年は関係ないし自分たちが一番とは呆れた判断。

中には真面目な方もいますが、少数ですよね。こんな世の中に誰がした。ちょっと書いてみました。
ご意見ありましたらどうぞお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

そういう20代に疑問をもっている20代女性もいましたよ。

清楚で可憐な人が増えてほしいものです。
    • 0

あのう質問なですかね                                                       

• 0

あれ、質問が書いてないけど。

• 0

質問はなんでしょう?意見表明は規約違反ですよ。

• 0

皆さんが幸せになれればそれでも良いでしょうが、真面目に努力しても不幸せになる世の中です。

それを若い世代に打破して貰いたい。期待しています。
    • 0

一括りにしている点でどっこいどっこいだと思います。

質問者さんもさらに年配の方からは軽視されていますよ。歳をとって若くなくなったんですよ。
    • 0

ヤマンバって10年前ぐらいだっけ?

竹の子族やチーマーってのもいたな~。
東京出身の女の子が、そんなにも偉いもんかね?

わざとバカ気取っているのもいるし、人それぞれです。
どう何が活気なのか知りませんが、個人的にはポップスは80年代の方が上手でしたよ?
技術的には、今時の歌手(アイドルじゃない)の方があると思います。

いつの時代も、最近の若者は・・・と老害が言いますけど、心配しなくても元気にやってますよ。
    • 0

まあ、そんなものですよ。

時代が変われば、人も変わります。

時代は自分についてこないので、
自分が時代に合わせるしかないのかなと思います。
    • 0

若い女の子はいつの時代でも【箸がころがってもおかしい】ものです

• 0

90年代の音楽はとても素晴らしかったですね。

b'zとかが街で流れているのを聞いて魂に火をつけてもらっていました
やはり素晴らしいコンテンツが不足しているのでしょうね
あとは教育の問題です
    • 0