dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャツが白のときのズボンと靴の色は基本何でも合うんでしょうか?

A 回答 (33件中11~20件)

何でも合うと思います。

    • good
    • 0

基本なんでもOKかと思いますが、暗色系をおすすめします。

    • good
    • 0

シャツが白なら基本何色でもあうと思います。


私なら、一番無難かなと思う黒色を合わせます。
    • good
    • 0

濃い色の方がカッコいいと思います

    • good
    • 0

濃い目のデニムなんかいいんじゃないですか


見た目もスマートで清潔感がると思います
基本的に白はどんな色でもバランスが
取りやすいので気にする事ではないと思います。
    • good
    • 0

シャツに近い色でなければなんでも合いますよ。

濃い色のほうがスッキリします。
    • good
    • 0

私はベージュと合わせるのが好みです

    • good
    • 0

何でも合うとは思いませんが、合わせやすいです。


僕ならブルーか紺のジーパンにスニーカーを合わせます。
    • good
    • 0

白とかクリーム色などでなければ、合うと思いますよ(ズボン)

    • good
    • 0

白シャツは白系のズボン以外、ほとんどあいますよ。


問題は靴との関係ですね。

靴は黒、茶色 このあたりが無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!