プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞です。

A 回答 (34件中11~20件)

感触よりも達成感の方が大きかったかな。



あと生暖かいって思いました。
    • good
    • 0

いれた瞬間すごく気持ちが良いと思っていましたが、意外にあまり気持ちが良くなくこんなもんかと思ったことを思い出しました。



そんなもんです。
    • good
    • 1

わかりません

    • good
    • 0

あったかいーって感じです(笑)


あときつくてちょっと痛いときもあるかもです
    • good
    • 0

入ったより入っていくって感じかな。

    • good
    • 0

暖かい感じですね。

あとはず~って入っていく感じです。
    • good
    • 0

こんにゃくにおしつけてみな。

    • good
    • 0

はっきりいって刺激だけで考えると道具のほうが良いです


でもやはり興奮が入りますので一人では出せないよさがありますね
    • good
    • 0

予想よりもあっさりしていました。

「こんなもんか~」という感じです。
    • good
    • 0

あったか~い!


優しく包まれるって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています