アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CIMG0082をコピーできません、フアイルを格納しているボリュームが外部的に変更されたため、
開かれているファイル無効になりました、
エラー発生 0x00000003    アクセス拒否 0x00000005 などが出ます、
Thumbs     Data baes File
参考は上記です、
カメラよりPCに取り込み、CDに書き込み時に、操作を間違えていると思います、上記エラーを
直す方法を教えてください。よろしく

A 回答 (2件)

CDライティングソフトを立ち上げ直すと解決すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に調べてみます。有難うございました。

お礼日時:2014/01/09 15:14

8GBのUSBフラッシュメモリ コピーできない。


http://pasokoma.jp/42/lg423056.html
は参考になりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて参考にしてみます、有難うございました。

お礼日時:2014/01/09 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!