CDの保有枚数を教えてください

いきものがかりの YELLのお勧めのポイントを教えて下さい!!

この部分がすき!や、この歌詞がすき!とか、こういう風に思った!

などなど・・・なんでもかまいません!!

教えて下さい!!

A 回答 (26件中21~26件)

YELLはとても好きな歌です!


少し寂しい現実的な歌詞だけど、さよならは悲しい言葉じゃないんです~。
    • good
    • 0

サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL


の部分が好きですね。
    • good
    • 0

「僕らはなぜ 答えを焦って 宛ての無い暗がりに


自己を探すのだろう誰かをただ 想う涙も 真っ直ぐな 笑顔も
ここに在るのに永遠など無いと気づいた」
すごい表現力で無駄がなくストレートに気持ちが伝わってきますね。
    • good
    • 0

きよえになった気持ちで歌って下さい!

    • good
    • 0

学生時代に合唱コンクールで歌うのが恥ずかしかったけどこの歌を合唱コンクールで歌えたら良いですよね

    • good
    • 0

元気づけられるよい曲ですね。

いきものがかりの曲はみんな好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!