dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

GTA5でのマイケル・フランクリン・トレバーは引っ越し、と言いますか、他に家を買う事はできるのでしょうか? オンラインではダイナスティーで購入できますが、オフラインではできない?みたいです。

マイケル・フランクリン・トレバーは他に家を買う事はできないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

オフラインでは無理ですよー



あきらめてください
    • good
    • 1

オフラインでは購入不可

    • good
    • 1

オフラインでは出来ないようですね。




オフラインではマイケル・フランクリン・トレバーは他に家を買う事はできません^^
    • good
    • 0

フランクリンはストーリーを進めることで


1度引っ越しますが
他の家を購入して引っ越すのは不可能です
    • good
    • 0

オフラインでは不可能ですねー


ヘリポートなとば購入することはできるんですがね。
    • good
    • 0

引越しはできないですね

    • good
    • 0

引越しできる家はありません。

    • good
    • 0

フランクリン、トレバーはシナリオ進行に応じて、


新しい家が入手できます。

ただ、購入できる不動産に「家」はありません。
    • good
    • 0

オフラインではできません

    • good
    • 0

残念ですがオフラインでは家は購入できません。

しかしトレバーだけは砂漠の家と街のストリップクラブの家の2つがあります。
それと3人には1人1つずつガレージが用意されています。ストーリーを進めている途中であれば物件の移動などがあります、
しかしクリア(全てのミッションを一通りクリア)すると家は移動出来ません自分も残念でしたが・・・
 オススメ・・・・オンラインで好きなキャラを作り金を貯めて物件を買う、チートは使えませんがそれがリアリティー・・です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!