アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫から避難する為にシェルターに入り、そこから他県に引っ越してきました。

ですが、引っ越し先のアパートで隣の部屋の方の嫌がらせ(大音量や壁を叩くなど)に耐えられず、また引っ越しを考えています。

そこで質問させて頂きたいのですが、

現在、シェルターや市役所の方からの助言により、住所は離婚するまで変更してない状態です。

更に今の家から引っ越すとなると住所を2回変更してない為、不動産屋さんに色々質問や、断られてしまう可能性はあるのでしょうか?
教えて頂けましたら幸いです。

ちなみに調停は不成立で、裁判開始は年明け頃になるかと思います。

離婚にどのくらいかかるのか、先が見えず不安もあり、
今は精神科に通って薬を飲んでいて、お医者さんからも引っ越しを強く勧められました。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう一度引っ越すことは貴女にとって、


不利なことばかりではありません。

追跡がさらに困難になる。という、
願っても無いメリットもありますよ。

少々の手間や不安に負けずに前を向いて、
一歩づつ、丁寧に捌いて幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます
大丈夫と言って頂いて気持ちが明るく慣れました

不動産屋さんに連絡する前に、市役所にも住所について話してからにしようと思います

お礼日時:2022/11/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています