プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、26歳の男です。仕事を通して仲良くなった既婚の女性(38歳)に片思いしてしまいました。相手には旦那様も子供もおります。なので気持ちを伝えるわけにもいかずモンモンとしています。最近では、家でみせる素の部分、、お子さんのこと、、旦那様との馴初め、、そして夜の営みのまで考えてしまうと、胸がはち切れそうで苦しくなります。しかもその女性は社内で僕のことが一番好き(あくまでお気に入り)らしく、いつも凄く優しくしてくださいます。変な意味ではなく僕をアイドルみたいな感じで見ているようです。しかし、良くされればされるだけ好きになるし、あれこれ考えてしまい家に帰るころにはグッタリ.....です。お正月も彼女の事ばかり考えて過ごしてしまいました(;_;)気持ち悪いことばかり書いてスミマセンm()m
妄想爆裂って感じで自分でも情けないのですが、このままでは精神状態が良くないのは確かです。冷静さを取り戻したいです。こういう気持ちってどうすれば解消できるでしょうか??
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

A 回答 (49件中21~30件)

所詮既婚女性ですよ。

妄想爆裂はわかりますが。
    • 1

恋は盲目ですが、既婚者との恋愛は必ず誰かが傷つくと思いますよ。

冷静に考え、判断して下さい。
    • 0

少し冷静になって考えてみるといいと思います。

なにかあってもイバラの道です。
つき進めますか?子供含め責任とれますか?
全てかかえる自信があるならよいですが、
もっと全力で受け止めてくれる彼女を探したほうが
良いと思います。
    • 0

真剣に遊ばれればいいのでは。

相手はあなたと結婚したいとは思ってないでしょうけど、遊びたいとは内心思ってるでしょう。

真剣に遊ぼうとするなら相手も答えてくれるかもしれないです。
    • 0

彼氏がいる、程度なら諦めることはないと思いますが、既婚者ならすっぱり諦めたほうがいいとおもいます。

合コンなどして、新しい出会いを探すのが手っ取り早いのではないでしょうか。
    • 0

冷静になろうよ。

叶わない恋している時間もったいないぞ
    • 0

その人妻は旦那がいてもアイドルに夢中な人と同じだと思います。

若い彼女を作れば解消できると思います。
    • 0

私は19歳の時に20歳以上の人と(同じ会社の人)不倫していた時期があります。

これも苦しいです。相手は奥さんとも別居状態でしたが娘さんが二人もいていつも財布に写真を入れていました。
結局私の両親にばれた時に無理やり別れさせられました。私は精神的に不安定になり家を飛び出して一人暮らしを始めました。
そんな時毎日辛くて友達たちに夜電話をしていましたがよく言われたのは”新しい恋みつけなよ”でした。
もちろん会社も辞めたので次の会社で私を好きだと言ってくれる人がいてその人が今の旦那様です。
もっとしやうぃお広めて新しい恋してみてください。
    • 0

距離をおいて、他に好きな人をみつける努力をして忘れるのがいいと思います

• 0

出来る限り関わり合いを避けて生活します。

そうしないとやってられませんね。
    • 0