プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、26歳の男です。仕事を通して仲良くなった既婚の女性(38歳)に片思いしてしまいました。相手には旦那様も子供もおります。なので気持ちを伝えるわけにもいかずモンモンとしています。最近では、家でみせる素の部分、、お子さんのこと、、旦那様との馴初め、、そして夜の営みのまで考えてしまうと、胸がはち切れそうで苦しくなります。しかもその女性は社内で僕のことが一番好き(あくまでお気に入り)らしく、いつも凄く優しくしてくださいます。変な意味ではなく僕をアイドルみたいな感じで見ているようです。しかし、良くされればされるだけ好きになるし、あれこれ考えてしまい家に帰るころにはグッタリ.....です。お正月も彼女の事ばかり考えて過ごしてしまいました(;_;)気持ち悪いことばかり書いてスミマセンm()m
妄想爆裂って感じで自分でも情けないのですが、このままでは精神状態が良くないのは確かです。冷静さを取り戻したいです。こういう気持ちってどうすれば解消できるでしょうか??
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

A 回答 (49件中11~20件)

既婚の年上の女性と付き合っていたことがあります。


気持ちを伝えたときあっさりと受け入れてくれました
もっとも自分は結婚していることさえ知らされていませんでしたけど。
しかし彼女のプライベートを知れば知るほど
悶々とした気持ちはますます強くなって苦しくなってしまいます。
不倫関係のその先には何もないです
    • good
    • 0

アラフォー女性です



質問者さんは、まさに恋をしたばかり、しはじめです。手の届かない と思うので、思えば思うほど

どうにかしたい状態ですね。そして、それを相手に受け入れてほしい。

自分が優先な気持ち。

好きになる 人を好きになる事態はいいと思います。本当に好きなら、好きなだけでいいと思いますよ。

相手の幸せを願うのです。困った時にサポートしたり、いつも見ているとそういうのもわかります。

格好つけるわけではないけれど、大人になれば、子供もいたりしてね、双方だけが好き勝手に好きならいいや とはいかない

事もあります。だけど、困った時にさっと手を差し伸べてくれたりすると、見ててくれたんだな って。気持ちは通ずる

質問者さんは、お若いので、行動も(キスとか色々)手に入れたいと思うでしょうが、相手を思いやってみてはいかがですか。

人知れず大好き っていうのも案外んだけどね。
    • good
    • 0

相手は既婚者でお子さんもいるので諦めた方がよいと思いますよ。


早く独身の彼女を見つけてください。
    • good
    • 0

相手の女性も迷惑だと思います。


諦めた方がいいと思いました。
    • good
    • 0

どうもこうもありません。

あきらめる以外に選択肢はあるとお考えなんですか?
    • good
    • 0

(自分の子ではない)子供の面倒を一生みる、旦那さんに慰謝料を払う覚悟があるなら。


ですね。

不倫をしてバレた場合の慰謝料は既婚女性の持ち分から払うなんてことはできませんから、あなたが支払えなければ大変なことになります。


あと、年齢的な部分もちょっとひっかかるのですが、
あなたが30の時に女性は42です。
36になると48です。まだまだ男真っ盛りの時に50近いです。
一時の愛ではなく、一生愛せますか?
    • good
    • 0

彼女のことばかり考えると妄想がふくらんでしまうので、趣味とか別の何かに集中して気を紛らわすしかないですよね。

    • good
    • 0

風俗にでも行けば良いかと思います。

    • good
    • 0

風俗いくか他の女性を探しましょう。

    • good
    • 0

諦めてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています