プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、26歳の男です。仕事を通して仲良くなった既婚の女性(38歳)に片思いしてしまいました。相手には旦那様も子供もおります。なので気持ちを伝えるわけにもいかずモンモンとしています。最近では、家でみせる素の部分、、お子さんのこと、、旦那様との馴初め、、そして夜の営みのまで考えてしまうと、胸がはち切れそうで苦しくなります。しかもその女性は社内で僕のことが一番好き(あくまでお気に入り)らしく、いつも凄く優しくしてくださいます。変な意味ではなく僕をアイドルみたいな感じで見ているようです。しかし、良くされればされるだけ好きになるし、あれこれ考えてしまい家に帰るころにはグッタリ.....です。お正月も彼女の事ばかり考えて過ごしてしまいました(;_;)気持ち悪いことばかり書いてスミマセンm()m
妄想爆裂って感じで自分でも情けないのですが、このままでは精神状態が良くないのは確かです。冷静さを取り戻したいです。こういう気持ちってどうすれば解消できるでしょうか??
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

A 回答 (49件中31~40件)

目の前に別の女性が現れれば、案外簡単にそちらに気持ちが動く様な気もします

ですので、合コンなど積極的に別の出会いを求めて行動されてがいかがでしょうか
    • 0

絶対は無いので頑張っちゃえば良いじゃない!

• 0

厳しいようですが、その方を忘れて新しい恋を見つけた方が必ず幸せになれると思います。

• 0

相手は熟女だけに気づいてるよ!あっ、私のこと考えて自家発電してるって!だから尚更からかってきてるんだよ!オモチャ。

そして、だからこそやりたい放題じゃん!チャンス!激熱!
どうしたいん?チャンス目は、2人で落ち着いて話できる空間。
慌てさせると相手は大人だから、モラル優先してくるよ!マジで!
できるよね?先輩好きなんだし、誘えるよね?休日に~というのはNG。ダメ。家庭持ってるから。
仕事 上がりの5分2人になれる時間作れるよね?できるさ!それくらい!
相手分かってるから。分かってない顔してても分かってるから。脈ありなら時間に余裕ある休日の何時~って相手から 必ず言ってくるから!
だから勝負は始めの切っ掛け作り と その後 だよね。もはやこの勝負、運否天賦じゃあない!
    • 0

他のことに目をむけて発散させるのが良いと思います。

欲求不満状態なのだと思いますが、あまり妄想はしないほうが身のためです。
    • 0

今までより距離を置いて、別の人を見つけて下さい。

時間がかかるかもしれません。
夜の営みのことなどは聞きたくなければちょっと生々しいですと言って遮る。
    • 0

他の女性を見つけることが、一番ですね。

あとは、彼女と距離を置くことですかね。
    • 0

相手の既婚者のことが本当に好きなら、今の距離感で接してあげたほうが、お互いにとって良さそうだと思うので、合コンにいくなり町コンに行くなり、何か積極的に動くのが、一番だと思います。

回答になっていないかもしれません。申し訳ございません。
    • 0

愛とは奪うものです。

本気ならそれが出来るはず。
それが出来ないのならあなたの気持ちはその程度だということです。
    • 0

忘れましょう。

この先良い事あるとは思えません。
    • 0