電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同人誌を全て処分しようかと思っているのですが、量が多いのでゴミとして捨てるにはカモフラージュが難しいです。
なので、ダンボールで一気に送れて、買い取れるものは買い取ってもらって、買取不可のものは破棄してくれるところを探しています。

女性向けジャンルが多めです
コピー本とかも沢山あるのですが、コピー本が混じってると着払いで送り返しますとか書いてあるところも多いので困っています。
コピー本は破棄になってもかまいませんので、
なんでも全て送っても構わない同人誌買取会社があれば教えていただきたいです。

A 回答 (19件中11~19件)

そういったジャンルの売買掲示板でまとめて○冊セット売りで○円!みたいな感じで募集すると、意外と処分しやすいですよ!たぬき掲示板とかお薦めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう掲示板があるのですね!初めてしりました 

お礼日時:2014/01/05 22:37

駿河屋は如何でしょうか。


買い取り不可の品は処分するとあります。

参考URL:http://www.suruga-ya.jp/man/hyou/hukahin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駿河屋に決めました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/05 22:35

扱ってるお店に問い合わせてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2014/01/05 22:34

多少の手間が掛かりますがヤフオクにまとめて出品してみてはいかがでしょうか?


価値のある物があるのか分かりませんが、ブックオフ等に持っていくよりは高く売れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションへの出品は奥付に禁止と書いてある方も多いのでやはりマナー違反かな・・・と

お礼日時:2014/01/05 22:34

まんだらけなら宅配買取に対応しています。

買取不可のものは処分してくれるそうです。

参考URL:http://mandarake.co.jp/information/buy/delivery. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんだらけとも悩んだのですが今回は支持多数の駿河屋行ってみたいと思います

お礼日時:2014/01/05 22:33

黒歴史の破棄は難しいことなのです!


家で必死にシュレッダーにかけましょう!
そこら辺に捨てようものなら不法投棄で訴えられるので絶対しないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が疲れるのが先かシュレッダーが詰まるのが先かって感じですね!黒歴史消すのほんと大変です;

お礼日時:2014/01/05 22:31

古紙回収で良いのでは?


中身までみませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでも私も描く身分だったので自分の表紙どーんと捨てられてたら・・・と考えるとやっぱりそういう捨て方はいやだなあと思うのです

お礼日時:2014/01/05 22:30

基本的に0円でも構わないのなら大抵の店で全部まとめて買い取ってもらえますよ。


買取というより値段がつかないのなら破棄してもらって構わないといえばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういえばいいのですね!

お礼日時:2014/01/05 22:29

ブックオフで良いんじゃないですか?


多少手間がかかってもいいならヤフオクとかで高値がつきそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同人誌ってブックオフでは扱ってないような・・・

お礼日時:2014/01/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!