人生で一番思い出に残ってる靴

100円拾いましたが

交番に届けるべき?

引っ越したばかりで
まだ交番を把握出来てない

昔鍵を拾いましたが

手続き?がめんどくさかったです
財布や保険証カードなら
もちろん届けるべきだが

金だけなので




どうしますか? 500円 100円 50円 10円 5円 1円

A 回答 (157件中1~10件)

金額に関係なく届けるべきだと思います。


私は1円でも必ず交番に届ける派ですよ!
    • good
    • 0

コミュ症なんで裸で落ちていたらそのままくすねちゃうかもしれません


財布で落ちていれば届けます
    • good
    • 0

1000円以上からですね。

    • good
    • 1

持って行きません


実際拾ったこと無いんですがどうせ探してないだろうと自分のものにしてしまうと思います
    • good
    • 0

1000円くらいです

    • good
    • 0

金だけなら10000円ぐらいですかね。


財布だったら金額問わず届け出ます。
    • good
    • 0

500円以上なら交番に届けます。

    • good
    • 0

何円でも届けに行きます。

    • good
    • 0

1000円以上からです。



財布ごと落ちていたの場合は何円でも届けます。
    • good
    • 1

拾うこと自体そんな無いですが


昔500円拾った時は郵便局へ持って行きました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!