dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ関係について!!

私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません
そこで皆さんに相談なんですが、

質問1
セフレ関係を長く続ける為には
20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか?
外見にはこだわります


質問2
普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり
その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか?


質問3
またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか?


よろしくお願い致します!

A 回答 (30件中1~10件)

相手には恋人だと思わせることが重要です。


そのうえでこちらは自由人で縛れない人と認識させましょう。
    • good
    • 1

既婚者につきますね!


相手もリスクを犯しているので、スリルを感じていることが多い気がします!
    • good
    • 0

金銭面などからのコストパフォーマンスを考慮すれば、風俗の方がお手軽ですよ

    • good
    • 0

食事等の費用まで考えれば


手軽な風俗等ですませましょう。
    • good
    • 0

本当に割り切った関係なら既婚者が付き合ってなどと言われずに済むでしょう。


セフレにする秘訣はとにかくやっている最中に快感だけの関係だと植え付けることですね!
    • good
    • 0

風俗でよいじゃないですか



なんだかわからないけどセフレになってたならよくありますけど、
狙って作る関係では無いと思います。
    • good
    • 0

風俗以外にないと思います

    • good
    • 0

(1)学生は絶対続かないと思います。

まだまだ、出会いがあるし、セフレなんて必要ないと思う人が多いからです。やはり、既婚者が一番なんじゃないでしょうか。
(2)言葉よりやはりある程度、好意を持たせることが大切だと思います。
(3)外見の良い女性はセフレなんていなくても彼氏がいたり、言い寄ってくる男がたくさんいるので困らないんです。
というか、まずセフレが欲しいと思う女性じたいが少ないんです。
その少ない割合から外見が良い人を見つけるなんて難しいと思います。
もう、割り切って外見は気にしない方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 自分には付き合って今月で1年になる1つ歳上の彼女がいます。自分の回答履歴を見て頂ければ分かりますが、彼女とは交際する前の3ヶ月間セックスフレンドの関係でした。しかし、セックスを通して恋愛感情が芽生えた訳ではありません。彼女に「実は最初から好きだった」と言われて女性として意識し始めました。それはさておき、それまでも複数人のセフレがいる生活を送っていた時期がありましたので、紹介しておきます。勿論、彼女とセフレが同時にいたことはありません。

質問1 セフレ関係を長く続けるためには?

 自分はまだ17歳なので、質問者様の挙げられた例はどれも分かりかねます(申し訳ありません)。ただ、相手がどのような人でもその方もセフレ関係になれる人を求めているということは大前提ではないでしょうか。少なくとも自分はそう考えます。また、これは自分の場合ですので参考になるかは分かりませんが相手の女性について述べておきます。今の彼女を含めて、セフレ関係になった女性は合計8人ですが、歳下が1人歳上が7人同い年は0人です。自分個人の見解に過ぎませんが、女性としては男性と体だけの関係を持つには年下のほうが気楽なのかもしれませんね。

 また、セフレ関係を長く続けるということですが、自分の場合セックスするとき(する日)以外には会わないということは絶対に約束していました。一緒に出かけることもありましたが、最終的にはセックスをしてから別れます。セックスをするために会うというのが絶対条件でした。それから、セフレ関係はどちらかに彼氏または彼女が出来るまでということも約束していました。更に言うと相手が嫌だな思う日に自分が誘ってしまった場合は無理せずはっきりと断れとも言っていました。

質問2 互いに好意を持たずセフレ関係を続かせる秘訣は?

 失礼なことを言うようですが、質問者様は一つ重大な勘違いをされているようです(自分の間違いなら非常に申し訳ないです)。セフレ関係を続かせるにはどのような言葉が必要か?とのことですが、セフレとは相互にセフレ関係であるという意識を持っているものだと思います。つまり、最初にセフレになるという『約束』が必須だと自分は思います。この約束がなく、互いの間に重大な勘違いが生じてしまえば女性を深く傷つけることになってしまいます。とはいえ、自分が現に元セフレと付き合っているため説得力に欠けるのも事実ですよね。そこは本当に申し訳なく思います。

質問3 外見の良い女性とセフレ関係になるには?

 これは運要素も相当多いと思います。ですが、テクニックは重要になってくると思います。自分で言うのもなんですが、性的な行為全般にはある程度自信があります。また、容姿も悪い方ではないかと。実際、セフレの1人に彼氏が出来て関係が終わったときに、その女性が友人に自分のことを『オススメ』と言ってセフレになったということが1度ありました。

 最後に、あくまで自分は質問に答えただけであってセフレを作るという行為をどう思うかは述べていませんが、以前の自分は性を少し軽視しすぎていたなと反省することがあります。しかし、当時はとてもいい思いをしていたことも事実ですし、何より楽しい性生活を送ることは男のロマンですよね。セフレと聞くと他人にどうしてもマイナスのイメージを与えかねませんし、異性を軽く扱いそうだなと思われがちですが、女性を傷つけないように丁寧に扱うからこそセフレ関係が成り立つんだということを声を大にしてうったえたいです。やっぱりオナニーよりセックスがしたいと思ったっていいじゃないか、と自分は思います。とにかく、セフレである前に1人女性であるということは常に意識すべきだと思います。長文失礼しました。
    • good
    • 0

20代学生がベストです


体の相性が抜群であったことを伝えましょう
そういう女性は自分のことを安売りしないものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!