アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日100件ほど回答をしたのですが、
adblockが悪さしてたみたいで、反映されてなかったです。
私の時間を返してください

A 回答 (51件中1~10件)

もうしばらく待った方がいいのでは?


今たくさんの人が利用していますし
    • good
    • 0

それは仕方がないことですね。


adblockを消してもう一度やり直しましょう!
    • good
    • 0

ここで聞いても仕方がないので


adblockをアンインストールしましょう。
    • good
    • 0

有益な情報有り難うございます

    • good
    • 0

お断りしますAA(ry

    • good
    • 0

自分もです。

最悪です。
    • good
    • 0

あなたの責任です。


運営に文句いうのはやめてくださいね
    • good
    • 0

私も先ほど同じ体験をしました


きついですよね
    • good
    • 0

ドンマイ

    • good
    • 0

それは自業自得ではないでしょうか?

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!