dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一部OPで覚えている部分があるので書きます

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティでキュアキュア ふたりは プリキュア 

こんな感じだったきがします
ヒント少なくてすいません
 

A 回答 (74件中51~60件)

ふたりはプリキュアというアニメのOPがそのような歌詞だったと記憶しています。

    • good
    • 0

ゼロの使い魔というアニメが雰囲気近いと思います。

    • good
    • 0

ヒントが少なくて難しいですが、キテレツ大百科がこんな歌詞のオープニングだったと思います。

    • good
    • 0

プリティュアというアニメですね。


間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

ふたりはプリキュア、だと思います

    • good
    • 0

もしかしてふたなりプリキュア?

    • good
    • 0

YES!プリキュア5だと思います

    • good
    • 0

それ聞いた事ありますね。

銀魂です。間違いありません。
    • good
    • 0

ふたりはプリキュアというのが重要なキーワードです

    • good
    • 0

ふたりはプリキュアだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!