アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュア好きな方!質問です!!
アニメ好きな方でも!!!
アニメーターの方なども!いらっしゃれば!


私は現在中学生なのですが、将来プリキュアの制作会社に就きたいと思っています。(グッズを作ったり、絵コンテ?を書いたりなど…)

制作会社でしている仕事内容など、将来その仕事に就けるようにしておいた方がいいことなど大雑把でいいので分かる方いらっしゃいますか…?

ちなみに絵の上手さは中の上ぐらいらしいです!

A 回答 (1件)

アニメーターの専門学校行けば良いと思いますよ。

そこで勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます‪‪☺︎‬
調べてみます。

お礼日時:2022/08/22 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!