dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そ、そんな馬鹿な。
たとえば貴方の齢を教えてくださいという質問に対して22歳としたら「22」と2を二回打ち込むだけで
200円ゲット?
この程度の質問ならかりに一分かかるとして一時間に60個で時給1万2千円!?
しかも指先を軽く動かしているだけで。
10時間やれば1日で12万円!?
どうも信じられません・・・
1日200円ってどういう計算なのでしょう。
ポイントタウンについさきほど申し込んだら2千点もらえました。これは100円相当だそうです。
教えてGooは長年参加しておりますが、キャンペーンにはいま申し込みました。ブログはやりたくないので申し込んでおりません。
この条件では回答一回あたり200円は無理としても50円くらいはもらえるのでしょうか?
キャンペーンが始まる前に一度、教えてGooさんからアマゾンギフト3000円分を賞品としてもらったことがありますが、たまたま買う予定であったインクリボンを買いました。アマゾンにはなんだってあるから現金と同じじゃないですか。
こんなことしていてアマゾンって大損するんじゃないの?

A 回答 (126件中11~20件)

おそらくもらえると思いますよ。

支払わないとサイトの信用が全くなくなってしまうからです。
    • 0

終着点がどうなるのか楽しみですね。

なんらかのアクションがそろそろありそうですよね。このままスルーして承認するものを選んでだとかするとクレームの山でしょうし。
    • 0

200円もらえると書いてあるのでもらえるんだろうとしか……

あとアマゾンは関係ないですよ。アマゾンはちゃんとお金もらってギフト発行しますから。
この場合損?するのは広告費出してるNTTでしょうね。

ただ条件は詰めているだろうし、ヘンな条件なら広告契約する前に会社側が言うんじゃないでしょうか。
なのでNTTの意図通りで、広告枠のある限り出ると考えるのが自然でしょう。
    • 0

えっ?

知りませんでした。
有益な情報感謝します。

愛のVIP戦士
    • 0

貰えると信じたいですね。

条件に合った行動をしても貰えないなら虚偽広告になってしまいますから、たぶん大丈夫だと思います。
    • 0

余程教えてgooさんに余力があるんですね。

たいしたものです。
大金を支払ってまで、宣伝効果を高めてスポンサーを獲得するのですから、
これは教えてgooさんに感謝しましょうよ。
    • 0

実際には様々な規定が出てくると思われますが、暇ならさんかして損は無いと思います

• 0

貰えると思います

• 0

回答内容をどうやって判断するのかが不明です、文字数ならスクリプト使って回答している人も居ますし、人力なら手間がかかりすぎます。

おそらく、後からキャンペーンの条件を変えるんじゃないかと
    • 0

そろそろ運営がなにかしらの対策をこうじると思われます。

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→